プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


寒さが厳しくなって参りました

2010/12/28       

 指が悴んで鉛筆が動かない(笑)
 ここ最近は急に冷え込んできましたね
 私の家では、一切暖房を入れませんので
 なかなかの修行場です(笑)
 寒さは平気なのですが
 流石に手は悴みます(笑)

 ◆只今イラストコンテストに参加中
 今年ももう終わりますから
 最後に何か残しておこうかなと
 『イラコン』に参加しておりますv
 1人で幾つも投稿可能なので
 自分との戦いに(笑)

 とは言っても質を下げては
 意味がありませんので
 3枚位が限界でしょうか
 後はアイディアが幾つ出るか
 こればっかりは分かりません(笑)

 因みに投稿させて頂いたのは↓↓
 イラストコンテスト
 『キグルミちゃんに着せてみたい着ぐるみ』
 というコンテストです
 これが1枚目ですが、
 はてさて後何枚描けるのやら(笑)

 ◆新たにゲームも予約v
 ディスガイア4を予約です
 もうこちらは『やり込み』の代名詞のゲームで
 買わない選択肢はありません(笑)

 リトルビッグプラネット2
 こちらは、まだ予約してませんが
 購入確定ですかね
 問題は発売日がまた延期しないか(笑)
 なので、予約はもう少し情報が出てからにしますv

 今年は、二ノ国をプレイして
 年越しですかね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

<< 今年も良いゲームに出会えますようにm(__)m | ホーム | #4 二ノ国旅攻略日記 >>

コメント

今年も後僅かになりましたねー 相変わらず暖房使って無いようですが、風邪には気をつけて下さい
それでは良いお年を~

レスタトさん>>
 本年も相変わらず暖房いらずですね
 流石に手元が冷たいですが(笑)
 来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
 来年は何のゲームでお会いしますかね?(笑)

明けましておめでとうございます 私は2月に発売のtwo world2を購入予定です

レスタトさん>>
 明けましておめでとうございますm(_ _)m
 その発売月はディスガイア1択ですね(笑)
 私も少し気になっていたんですが
 昨年の洋ゲーは私的に完全に不発でしたので
 今年は暫く様子を見ようかな(笑)
 ちゃんとプレイできる品質でしたら
 検討してみますね^^
 と言いつつLBP2購入するんですけどね(笑)

world2は海外版も発売されて、たぶん安定した感じだと思います(感想ながしますね) とりあえず後はオンだとKZ3は攻略予定です これは色々と面白みがあると思うんで…

レスタトさん>>
 kz2はかなり盛り上がりましたよねー
 その新作なのでプレイしてみたいのですが
 最近はFPSの熱が完全に冷めてしまって(笑)
 何かきっかけがあれば考えてみますv

 TwoWorldsⅡですが
 調べだしたら段々興味が出てきました(笑)
 後はオンラインの情報が出てきてから
 最終判断します^^
 米版が今月25日みたいですので
 海外レビューも参考にしてみますv
 レビューにある通りUIは確かに不親切(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


