プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


#3 [PS3]Borderlands 攻略プレイ日記

2011/01/16       

 ボーダーランズこれは良作!!
 今、ハンターのLv36でクリアしたのですが
 これは間違いなく、
 私がプレイした洋ゲー『NO.1』です
 ロード時間以外大きな不満もなく
 ささいな問題では、
 ミニMAPが無いのと
 □長押しで装備を拾うと同時に
 装備が変わるのですが
 接戦中アイテム拾うはずが装備が変わって
 NOーーーー位でしょうか(笑)
 
 ◆まさかの周回プレイ
 今までの洋ゲーは
 周回プレイ無しの為、味気なかったのですが
 『ボダラン』は周回もあり
 さらに敵が強くなります^@^

 俗に言う強くてニューゲームでしょうか(笑)
 
 油断しておりまして、
 最初に出てくる敵に
 危うく命を落としかけました(笑)

 それに伴ってクエの報酬も良くなっており
 敵からの経験値も上がり、
 良い物がドロップします

 DLCはクリア後と決めていましたので
 今から突入予定ですが
 取りあえずワープを解禁させるまで
 ストーリーを進めますかね(笑)

 ◆オンライン情報
 PS3ID:baratanago
 IN時間:PM10時~
 LV:36
 キャラ:ハンター
 スキル:主にローグ系
 特徴:芋スナ(笑)


 とこんな感じでプレイ中
 野良COOPにもお邪魔させて頂いておりますが
 その時は、セイレーン等サブキャラで
 お邪魔させていただいております
 お会いした際は宜しくお願いしますm(_ _)m
関連記事

<< #4 [PS3]Borderlands 攻略プレイ日記 | ホーム | #2 [PS3]Borderlands攻略プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


