プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


#5 [PS3]Borderlands 攻略プレイ日記

2011/01/26       

 ボーダーランズ攻略日記

 ◆今月は『ボダラン』の月
 現在でも、ストーリーモード(DLC)が
 終わらない程のボリュームに付けて
 まだ『アリーナモード』も制覇できてません(笑)

 これは、久しぶりに私にとっての
 傑作ゲー確定ですかね
 
 他に私が認めたのは、
 クリア後1週間以上
 感動の余韻に浸ってしまった『FFⅨ』
 これは完全にベストストーリー賞ですね
 この作品で初めてCDを購入する位感動しました
 声がなかった為により世界観に没頭できましたね
 ここからゲーム人生の幕開けです(笑)
 
 次に『ゲームシステム賞』では
 『ファントムブレイブ』
 私が初めて手にした『日本一ソフトウェアさん』
 作品です、当時中古で買ったのですが
 あまりの衝撃に新品でも買い直したくらい(笑)
 このゲーム何がスゴいって『やり込み度』が
 半端なさすぎる事と、シナリオもまた秀逸v
 やり込みこそ全ての人生がここから始まる(笑)

 そして現在プレイ中の『ボダラン』
 これは、ハクスラの革命でしょうか(笑)
 FPSと言う事もあり、手にした武器が
 そのまま自分のプレイスタイルに
 影響を与える為
 能力よりもスコープ付きが良いとか
 デザインがこっちの方がいいとか
 兎に角自分好みで固められますv
 それに加えて周回プレイもあったり
 DLCがハンパないクオリティであったり
 洋ゲーで間違いなくNO1の相性ですv
 
 ◆ボダラン進行状況
 只今Lv58まで上がりました
 50辺りから本編では上げ辛くなりましたので
 DLC3を進めていたらここまであっという間に(笑)

 今はアリーナに向けて
 良い装備探しの旅真っ最中ですv
 これはまだ当分楽しめそうです^@^
 
関連記事
スポンサーサイト

<< 2月は忙しい月に | ホーム | #4 [PS3]Borderlands 攻略プレイ日記 >>

コメント

こんちわ、Borderlands最高ですよね。自分はXBOXで遊んでました。とにかく武器のチョイスが大事なのでもしHellfireシリーズを見つけたら絶対ゲット!

マイクさん>>
 かなり楽しんでおりますb
 武器はハンターの時は砂縛りで
 ヒーヒーいいながら楽しんでおります(笑)
 武器は強いのよりデザインで挑んでおりますv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


