プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

 ディスガイア4遂に明日発売
 いやー待ちに待ちましたよv

 明日から睡魔との戦いになる訳ですね(笑)

 結局LBP2ステージが間に合いませんでした><
 色々ギミックを試していたら
 ゴチャゴチャになってしまい
 コンテスト作品としてのクオリティに
 達していない為、今回は見合わせようかな(笑)

 ディスガイアの合間にプレイとも考えたのですが
 
 数秒考えて・・あっ無理との結論に
 
 やはりやり込まずにはいられない様です(笑)
 
 同日に『KZ3』も発売になりますが
 体験版の最初こそ無理かなと思いましたが
 MAPを覚えてきたり、アンロックしたりしている内に
 興味が湧いてきました(笑)
 
 と言っても
 ディスガイアが落ち着かないと
 プレイする事は難しそうですが(笑)
 
 以前みたいに
 KZフレンド様が増えてきましたら
 買いに走りますので^^v

 
 明日までは『モダコン』をプレイしておりますv
 只今LV13 先はもの凄く長い(笑)
関連記事

<< ディスガイア4 超絶やり込み中 | ホーム | 本日4年間付き添ったルーターがお亡くなりに>< >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


