プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


Diablo2これ程までとは!

2011/05/01       

 これが10年前のクオリティですと!!

 正直ここまで面白いとは(笑)

 職種や取得スキルでゲーム性もがらりと変わり
 こだわりだしたらきりが無いほどの育成の幅

 同じ能力値の装備を見つけるほうが難しい
 装備品の数

 『ハクスラ&トレハン』の王者たる風格です

 今はネクロマンサーで骸骨をお供に進めております
 
 最初ASIAサーバーで開始していたのですが
 チョクチョク部屋作りに時間が掛かったりしていたので

 思い切ってUSWESTサーバーに引っ越しました(笑)

 そのためASIAでLV36までなったのですが
 泣く泣くお別れに・・というか
 戻れば使えますが(笑)

 これからは心機一転USサーバーで
 ネクロマンサー!!って同じです(笑)

 やはりまだ慣れておりませんので
 安全第一でお供の骸骨に頼りっぱなしです

 今はACT1をクリアしたところで
 LV16ですv
 51
 ※本記事の画像の著作権は全て
 ©Blizzard Entertainment.に帰属致します


 徐々に慣れてきたのか
 死亡回数も減ってきましたが
 それでも死ぬときは死ぬという(笑)

 今は
 まず骸骨召喚を20まで上げてから
 他のも上げてみようかなと計画中です

 最悪詰んでしまっても
 再振りができますしね^^v

 まだ等分COOPプレイは無理そうですが
 慣れてきたら潜入してみようかな

 その為に人が多いというUSサーバーに
 引越したというのもあったり(笑)

 ではまたー

 追伸
 PSN障害早く復旧していただかねば
 自分のアカウントが生きているのかの確認も出来ないぜ
 特につい最近チャージした海外のアカウントが気になります(笑)
 どちらにせよ当分はPSNは利用しないかな
 コンテンツ無料配信といっても期待薄な商品のような(笑)
 
 はてさてSONY側の対応やいかに?
関連記事
スポンサーサイト

<< Diablo2 Act3まで攻略!! | ホーム | Diablo2購入 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


