プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


ウィナーズサークル 攻略日記

2007/11/23       

ついに 攻略本が発売されました
昨夜のうちに大体は理解しました^^

配合理論の種類自体は少ないのですが
なかなか奥が深い理論になっていました
最強馬を作ろうとなるとかなり苦労しそうです^^

さて次回の交流戦は

日時  11月25日(日) PM10時~
レース アイビスサマーダッシュ 1000m


で行う予定です^^
やはり短距離は直線でなくてはv
展開にも左右されず?真の実力が分かる熱いレースに
なる予感がします^^


さて明日の公式に向けてオグリ産駒生産に
取り掛かるとしますか^^
にしても攻略本を上手く生かせてない気がしますww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークル 公式戦 当日 | ホーム | ウィナーズサークル MY牧場情報^^ >>

コメント

攻略本買ってきました&オグリキャップ産駒が自分なりにですが完璧に仕上がりました^^
攻略本片手に、調教等で欠点を克服させようとして何とか期待に答えてくれました(泣
明日の公式レースは、3着までには入りたいと思いますが、普通のモードの馬達とは比べ物にならないくらい強い馬を他の方々も用意してくると思いますので、どうなるか・・・

薔薇タナゴさん主催の大会も用事が出来ない限り参加したいと思います^^

ライムさん>>
 オグリ産駒仕上がりましたか^^
 私のほうはまだまだ時間が掛かりそうです^^;
 果たして明日までに間に合うのか・・w

 交流レース楽しみに待ってますv

公式レースのブロックが決まりましたね。
私はCブロックでキンカメさんと一緒です。
キンカメさんと1.2フィニッシュできたら最高ですね^^

これから出かけるライムです。
多分、明後日の夕方か夜くらいまでには帰ってきますので、薔薇タナゴさん主催の方にもしっかり照準合わせて参加したいと思ってます^^
公式の方も何とかして勿論参加しますが(苦笑
それでは、また日曜日の夜~♪

追伸
また馬券を買ってしまいましたorz
ジャパンカップダート、ジャパンカップ共に買いましたが当たることを期待しておきますb
もう、これを機に暫くはリアルの競馬で馬券買うのは止めるつもりですが(汗
ギャンブルは程々にしないと後々どうなるか分かったものじゃないですしね^^

毛玉さん>>
 私はAブロックでした
 ライムさんとわじさんと同じ組でした
 これは厳しい戦いになりそうです^^
 私達3人で表彰台独占したいものです^^v

ライムさん>>
 交流戦楽しみに待っておりますv
 公式の方でも共にいい結果が出ることを願ってます^^

 私は後が怖いと思いギャンブルに手を出したことは無いですv
 競馬は馬が好きなので馬券を買わずに応援していますv^^

外出先のため、携帯電話からのレスとなりますが、きちんと表示されるのか心配です^^;
公式では、ぴかえるさんが色々提案していらっしゃるみたいで盛り上がりを見せてますね。
長々と書いて、万が一表示されないと言う事になったら嫌なので、この辺りで♪

はっ!?書き込みしたのは良いものの、パッとした事を一言も言ってないorz
と言う事で、
目指せAブロック1?2?3着独占!
目指せBブロック1着!
目指せCブロック1?2着独占!
目指せDブロック???知人が居ませんでしたね><

ついでに、公式でも普通に薔薇タナゴさんとしっかり変換されているので確信犯ですね^^;

ライムさん>>
 バッチシ表示されてますよv
 公式は掲示板が付いたおかげで便利になりましたね^^
 人数も増えて嬉しい限りです。

 ライムさんの優勝に続き
 昨日はチームバラタナ?wの皆さんが
 本当にすばらしい結果を残されたので嬉しい限りですv
 次回もこの調子でガンガン優勝しちゃいましょう^^v

 我が名前も一躍有名にww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


