プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 OF THE END何とかクリア
 1週目を追えサブストーリーを消化中です
 にしてもこの連日のうだるような暑さのため
 ゲームする時間もかなり減っております^^;;

 しかも、次回購入予定のソフトも
 8月25日の『MHP3HD』とかなり先に(笑)

 PSストアは未だに運転しておらず
 もうお詫びパックを遊ぶ気力すら危うい(笑)

 今はモンハンHDに向けてPS3を休ませておりますv

 ◆MHP3HDが初モンハン3
 と言う事もあり
 個人的にかなり楽しみであります

 Wii,PSP版は華麗にスルーしておりましたからね(笑)

 あまり居られないと思いますが
 ◆MHP3HD狩り友募集致します
 もう完全にブームは過ぎました今こそ
 私にとっての最大のチャンス
 何せ完全な天の邪鬼が我がスキル(笑)
 
 冗談はさておき
 巷ではもう改造データーのオンパレードで
 アドパで野良で参戦するのはいささか
 気分がよろしくありません(改造を引く可能性がある為)

 ですのでそういった心配がない方と
 まったりと進めるのがいいかなと思い
 ここに『狩り友』を募集させて頂きました

 ーーーーーーーーーー募集要項ーーーーーーーーーー
 ・MHP3HDの新規データーで参加される方
 ・MHP3HDでプレイなさる方(PSP版は不可)
 ・改造データーの使用、感染なさってない方
 ・おっさんである方(笑)
  IN時間がPM10時~AM1時位の為
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 大体以上でしょうか
 
 まだかなり先になりますが
 まだ製品の情報も詳しくわかっておりませんが
 早いに越したことはない・・・はず(笑)
 皆様のご参加お待ちしております

 流石に8月になれば気兼ね無く
 クーラーも入れれますし
 快適狩りライフ(笑)

 この6月、7月どう凌ごうか(笑)
関連記事
スポンサーサイト

<< 興味のあるゲーム達 | ホーム | #2 龍が如く OF THE END攻略プレイ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


