プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


MHP3HDまで後・・・(笑)

2011/07/22       

 絵日記始めました(笑)
 
 冷やし中華風に書き始めましたが
 ノリは大切ですよね(笑)

 とはいえ急に始めたのには訳が・・

 だってだってモンハンHDが
 まだまだ先なんだもん(笑)

 と言うことで暇つぶ・・
 
 もとい、
 新しい自分探しのために・・
 始めました

 もともとイラストブログなので
 これで普通なんですけどね(笑)

 お陰様でネームを考えるだけで
 結構時間を潰せましたよ

 前回の記事では2ヶ月だったのが
 後1ヶ月で・・・
 と思うと良く耐えたそして

 まだ耐えろ(笑)
 
 くー早くプレイしたいどす

 私の場合、
 MHP2Gが最後のプレイでしたので

 皆さんが3rdを待ち望んだ様に
 今、私も待っている訳です

 3rd関係の情報も調べずにきましたので
 一切3rd情報も無く
 真っ白な状態でモンハンが出来るのって
 結構贅沢ですよね(笑)

 こんな私みたいな方は
 殆ど居られないと思いますが

 居られたらどうです
 狩友になりませんか??

 と勧誘もそろそろ開始しましょうかね(笑)

 少数精鋭で行きたいので
  精鋭と言っても腕前は関係ないですよ
  狩り中に『肉を焼く』そんな方を募集中(笑)

 結構厳しめで募集をかけようかと思います

 **********募集要項**********
 ・改造データを使用していない方
 ・MHP3HDでプレイしている方
 ・MHP3HDの新規データで始められた方
   途中でHR~までに変更も?
 ・PM10時以降にIN可能な方
 ・ブログに名前等が記載されても構わない方
   仮名でも可
 ************************


 とこんな感じでしょうか
 なるべく私と同じ様な方と
 ワイワイと楽しめたらと思っております

 ですので条件は厳しめにしております
 上限は3名までにしようかと思いますので
 なんとか集まるでしょうか(笑)

 皆様のご参加お待ちしております
関連記事
スポンサーサイト

<< MHP3 HD 発売まで後4週間 | ホーム | BRINK日本版予約してみました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


