プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


MHP3HD 狩友募集特設ページ

2011/08/01       

          MHP3HD_banner.jpg
MHP3HD フレンド募集
 このページでは、
 MHP3HDの狩友を募集致しております
 募集は只今承っておりません


 ーーーーーーーーー募集要項ーーーーーーーー
 ・改造データを使用していない方
 ・MHP3HDでプレイしている方
 ・PM10時以降にIN可能な方
 ・ブログに名前等が記載されても構わない方
   仮名でも可
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 上記内容を満たして居られる方のみ
 参加可能となっております

 

 以下に参加者様へのお願いを記載致します

 ーーーーーーー参加者様へのお願いーーーーーーー
 ・大いに楽しむことをモットーにしております
  ですので、腕前を競うより
  ネタプレイ大歓迎です(笑)
  背後からの大タル大歓迎!
 
 ーーーーーーーーーー部屋番号ーーーーーーーーーー
  部屋:F2の16 無理な場合17、18
  パス:sakana
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 と上記のルールにもご賛同いただける方の
 ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

 ↓↓をポチッとして頂くと
 次回更新が早くなります!
 にほんブログ村 ゲームブログへ


関連記事

<< MHP3HDまで後3週間 | ホーム | MHP3 HD 発売まで後4週間 >>

コメント

突然ですが2

実は本体の入院が思いの外長かったのですが MH3の発売日に間に合うようなので 私も参戦しますよー これでソロは無くなりましたねww

救世主現る!

困った時のレスタト様ここに光臨m(_ _)m
何という嬉しいサプライズv
レスタトさんと狩に行ける日が来るんですね><v
実は明日ヘッドフォンの代金を振り込みに行くんですよ
こんな事ならVCヘッドセットにするべきだったか?・・w

ともあれ、腕前はかなりというか
操作方法すら怪しいですが宜しくお願いします
当分のブログはレスタト先生のネタでいけそうですなw
こうなると後数日がかなり長く感じられますww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


