プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

今回のレースは アイビスサマーダッシュ 良 晴れ
出行いました^^

その結果は

1位 ニホンカモシカ (馬主:わじさん)   0:52.9

2位 クソガキ     (馬主:けだまさん)  1 1/2
3位 タイマソウ    (馬主:わじさん)    ハナ

後少しで賞
4位 キングオブタートル(馬主:キンカメさん)

とこのような結果になりましたv

1位 3位 わじさん
 急成長を遂げついに念願の表彰台の頂上ですv
 さらに首には銅メダルまでも^@^
 次回からの活躍にますます期待です^^

2位 毛玉さん
 馬名とは裏腹にしっかりとした実力で上位入選です。
 すでに私のはるか頭上の存在かw

4位 キンカメさん
 前回と同じく惜しくも4位^^
 だが無冠の帝王に恐れるものは無いw
 次回からの躍進に激しく期待ですv

と今回は以上の方が上位の方たちです
で肝心の私は・・・下から数えて・・・・というわけですw

で今回は 新たな仲間のたけしさんが参加してくださいました^^
是非次回も楽しみましょうね^^


で次回のレースはまだ思案中です^^;
公式のレースの先駆けを行おうと思いますが^v^
まずは公式での発表待ちですね^@^/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークル 公式大会・第4弾 発表^^ | ホーム | ウィナーズサークル 公式戦 当日 >>

コメント

お疲れ様です^^
直線勝負は楽しいですね!
また開催してほしいです^^

新たに、たけしさんも加わり盛り上がっていきそうですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大会参加の皆様 お疲れ様でした。
今回の短距離は惨敗でした。
前から当牧場は短距離の層が薄いと思っていたのですが、大会でさらに打ちのめされました。
しかし、確実に次へモチベUPしました。
またがんばりますよ。

公式は番外編も優勝できました。内枠&主戦確保(デムーロ)が良かったみたいです。

改名します^^

こんばんわ^^
昨日は、楽しいレースありがとうございました^^
我が牧場も初優勝と少々興奮しておりますw
公式大会の番外編でも4着と好成績を残してくれたみたいで^^
いい週末になりましたw

私は、前から末っ子と名乗ってましたが、これからは、学生時代のニックネームだった”わじ”に改名したいと思います^^
ブログや馬主名も”わじ”でやっておりましたので、ちょうどいいかなぁと思いまして^^
”わじ”となりましても、皆様、これからもよろしくお願いしますm(__)mペコリ

わじさんの記事を見て思いましたが、二番煎じになりますが、当方も次のレスからは馬主名の方で名乗らせていただくことに致しますm(_ _)mペコリ

それと、この記事に二番目にレスしたつもりですが、知らぬ間に「管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます」となってますね^^;
もしかしたら、このコメントの送信を押すときに間違って「管理者にだけ表示を許可する」って項目にチェックつけてしまったのかなorz

昨晩のレース後にキンカメさん、うめむらさん、わじさんの3人に頂いた種付権を早速活用させて頂きました。

結果・・・・・・3頭とも後光+リスというミラクル出産でした!
わじさん&うめむらさんが牡馬
キンカメさんは牝馬

今後数年間は3人の分身達が我がWC内を暴れまくってくれるでしょう。
こういう楽しみ方もありですね^^
私の馬たちは邪魔なので全引退させましたw

PS
キンカメさんは引退後に、わじさん&うめむらさんに種付けされるので覚悟しておいて下さいw


毛玉さん>>
 直線勝負は確かに熱かったい^^v
 是非また開催しようと思いますv
 次回までに私も優秀な種牡馬用意しておこうかな^^

うめむらさん>>
 改名了解しました^^
 確かに管理人だけ閲覧になってますね^^
 これからもよろしくお願いしますv

ひろすぃーさん>>
 今回は残念でしたが負けを知った
 ひろすぃーさんはさらに強敵になりそうw
 私もウカウカしてられない^^
 今度こそは公式で優勝したいものですv
 
わじさん>>
 改名了解しましたv
 学生の頃のニックネームでしたか^^
 私の学生の頃は何故かセバスチャンと
 呼ばれていましたw
 今後ともよろしくお願いします^^

どの馬がどなたか把握していなく、申し訳ありませんが、チョコレート、ニューハーフ、トップワンダークを今配合に使用しました^^
自分でしっかり育ててきたつもりの繁殖牝馬8頭持ってますが、その中から、きちんと相性考えて配合させましたが皆さんの馬とも良い配合が出来ましたよv
ニューハーフ、トップワンダークの方は、相性A&それ以外全部S。
チョコレートは、なんと全部Sの配合です!
今から4月を明けさせますが不受胎にならないか心配です;;

明日が早いため今日の所は寝ますが、明日結果を書き込む予定ですw

>薔薇タナゴさん
宜しければですが、当方も種付け権交換していただきたいかもv

こんにちは^^

私も種付け権をひろすぃーさん、うめむらさん、わじさん、毛玉さんにいただいたので途中報告します^^

まず、ひろすぃーさんからいただいた種付け権の馬は後光の牡馬が生まれました^^
G1を勝ったので種牡馬入りさせる予定です^^

次に、うめむらさんからいただいた種付け権の馬は残念ながら何もでした><;ただ牝馬なので繁殖入りさせる予定です^^

そして、わじさんさんからいただいた種付け権の馬は残念ながら何もでした><;ただこちらも牝馬ですので繁殖入りさせる予定です^^

最後に毛玉さんからいただいた種付け権の馬は何故か2回種付けできました^^ので後光+リスと後光が生まれました^^
たぶんエラーとなってもう1回やったのでその時だと思います^^;ちなみに牝馬の方が後光+リスです^^

次回の公式も出ましたね^^サクラバクシンオーならできやすいかもね^^

ぜひ薔薇タナゴさんとも交換しましょう♪

うめむらさん>>
 次回までに良い?種牡馬を生産しておきますので
 是非交換しましょう^@^

キンカメさん>>
 いいですね-交換しましょう^^
 次回までに種牡馬生産しておきますv
 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


