プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


#5 MHP3 HD ハイデフde狩る

2011/08/29       

 ◆HR2になりました
 先日フレンドさんと共に
 HR2に上がりましたv

 そしてここから
 モンハンと呼べるモンスターが
 ゾロゾロ出始めました
 
 手始めにレイア、ナルガに挑んでみました
 
 特にナルガは2Gの時では
 まともに狩れた試しが無く
 2Gトラウマモンスターです(笑)
 
 けれど今はPS3です
 そしてミスターLとい頼もしい相棒
 +カメラ移動だって楽にできるんです
 
 そのお陰で何とか倒せましたが
 それでもフレームに収まらない事もしばしば(笑)

 やはり、ここからが本番なんですね
 まだまだ楽しめるなんて幸せすぎるv

 ◆レイア素材でライトボーガン、弓制作
 レイア武器は結構優秀ではないですかね
 ライトボーガンは散弾速射ですし
 弓も溜は拡散、曲射は集中で
 結構な火力で大満足

 早くミスターLと試し撃ちがしたいドス

 ◆ボーガンにはまりお金が無くなる(笑)
 ボーガン最大のネックが
 お金がかかること
 毎回のように数千zが飛ぶ飛ぶ(笑)

 なので至急『レイア弓』を
 都合したわけです
 弓でもビンにお金かかりますがね(笑)

 なんといっても曲射が楽しいv
 暫くは弓を堪能しようかと思います

 その次はガンランスにスラッシュアックス
 と男のロマン武器で(笑)

 武器の数だけプレイが変わる
 それがモンハンの面白いところですねv

 続きに続く

 ◆アドパ部屋紹介
 B2の16
 パスsakana
 
 HDverの方で
 HR2までの方
 チャットをしながらプレイが可能な方
 ご興味がありましたら是非覗いてみて下さい

 本日PM10時位から部屋を建てております
 
 詳しくは↓↓↓
 
 
 あなたのポチっとが
 アオアシラを救う・・・(笑)
 にほんブログ村 ゲームブログへ
 
関連記事

<< #6 MHP3 HD ハイデフde狩る | ホーム | #4 MHP3 HD ハイデフde狩る >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


