プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

さて待ちに待った 次回の公式のレースが発表されました^^/

してその内容のほうは
注意)公式からのコピペですw

*******************************************
【レース名】 ライトニングダイヤモンドステークス
【開催日】  12月8日(土) 夜9時ごろを予定
【コース】  東京 芝3400m(ダイヤモンドS)
【条件】   4歳以上
       ハンデ戦
       厳選スプリンター産駒限定
        ・ヤマニンゼファー
        ・サクラバクシンオー
        ・エイシンワシントン
       フレンド限定

※対戦レース「ダイヤモンドS」以外が選択された場合は無効とします
※ヤマニンゼファー、サクラバクシンオー、
 エイシンワシントン産駒以外の馬が出走した場合も無効とします
*******************************************

だそうです^^今回もかなり苦戦するのが目に見てますw
スプリンターで長距離ってドンだけーーーww
だがしかし、ガゼンやる気が上がってきました

公式の発表もありましたので次回の交流レースは

12月2日(日) PM10時~
【条件】   4歳以上
       ハンデ戦
       厳選スプリンター産駒限定
        ・ヤマニンゼファー
        ・サクラバクシンオー
        ・エイシンワシントン
【コース】  東京 芝3400m(ダイヤモンドS)

で行います 皆様のご参加待ってまーすv


**薔薇タナゴ ちょっとしたお話^@^**

  WC生産の息抜きゲーム
タイトルどおりWCでの生産のちょっとした合間に
私がプレイしたゲームの紹介ですv

今回のゲームは
   勇者のくせになまいきだ
をプレイしました^^
このゲームはPSPで12月6日に発売されるゲームで
現在無料ダウンロードで体験版が配布されているゲームです。

内容は ズバリ勇者を倒すことw
自分が魔王になって、ダンジョン内に配下の魔物を
ドンドン増やし強化していき、
そこに現れる勇者を返り討ちにするという
シュールでスリリングなゲームですww

やってみての感想は・・
かなりつぼにハマッテシマッタ^^w
グラフィックは、まさに1世紀前位(いいすぎ?w)のドット絵^^
壁をドンドン壊していくと魔物が生まれていき
その魔物たちを、別の魔物が食べ強化されていくという
まさに、魔物食物連鎖ゲー^^

単純ながら奥が深く、体験版だけで
かなりの時間をプレイしていましたw

PSPをお持ちの方は是非1度試してみては^^
なんと言って体験版はタダですからw
もしかしたら体験版にハマリ正式版も
購入するかもしれませんぞ^@^



次回からはWC公式に向けての情報を
書いていきますのでヨロシク^@^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークル バクシンオー産駒情報 | ホーム | ウィナーズサークル 交流レース 結果発表 >>

コメント

>薔薇タナゴさん
此方で質問する事をお許しくださいm(_ _)mペコリ

>ALL
1日の平均ゲーム時間はどれくらいでしょうか?
わじさん、キンカメさんと同じようにキチノスケさんとぶらいあんさんから種付け権をいただいたのですが、当方はようやくそのお二人の馬がデビューの所ですorz

>チョコレート、ニューハーフ、トップワンダークの馬主さん
皆さん、不受胎にならずに身ごもってくれました^^
成長後の戦績等は、いずれ書き込みますので宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ


追加
>薔薇タナゴさん
申し訳ないですorz
癖で名前ライムと打ちましたが、今うめむらにしました^^;

ライムさん>>
 質問いいですよ^^
 私の1日の平均ゲーム時間は4時間です^^
 このペースで次回公式までがんばるつもりです^@^

気合い入りました!

こんばんは^^
公式ブログにてWi-Fi対戦第4弾の詳細発表されましたね^^
今回は、産駒限定といえども、3頭も対象がいるんで少しは生産が楽になりそうですね。
でも、その分ハイレベルになりそうですが;^^
公式大会も楽しみですが先駆け杯もこれまた、楽しみです^^

うめむらs>
私は平日だと3~4時間ですかね~。
日によっては1時間とかもあります;^^
休日は5~8時間くらいですかね~^^
少なくとも5時間以上はやってると思います;^^

>薔薇タナゴさん
ご回答ありがとうございます^^
何とか交流レース参加出来るように努力はしてますが、まだ、ぶらいあんさんの馬を育てている途中で中々特化して長距離馬を育てられずに居ますorz
キチノスケさんの馬?
あぁ、極度の早熟だったようで3歳の5月で引退されましたorz(聞いてないですね^^;
この後、チョコレート、ニューハーフ、トップワンダークの子を育てなければいけないですし><
しかし、公式の準備期間が少々厳しくたって手を抜くつもりは一切ありませんので、知人からいただいた種付権を利用した子は全てGⅠ勝てるくらい強くしてみせますよv
勿論、薔薇タナゴさんからいただけた時もGⅠ・・・可能性次第では海外GIで通用するくらいまで調教等の面倒をしっかりと見ることを誓いますv(言いすぎなところもあるかも知れませんが受け流してください><)

>わじさん
ご回答ありがとうございます。
短距離を制したのをきっかけに、長距離も制してくるのかなv
右も左も強敵揃いな予感><

>キンカメさん
下の記事のレスへの返信です。
MY愛馬がお力になれず、申し訳ないですorz

>チョコレートの馬主さん
仔を堂脇調教師から是非預けてほしいと言われましたので、厩舎に入れるときは堂脇厩舎に入れさせていただきますm(_ _)mペコリ
まだ1歳ですがorz

こんにちは^^

>うめむらさん
私は日平均5時間以上です^^
別のゲームをやっていればそれ以下になります^^;

また交換しましょう♪

今度の公式レースが発表されてたんですね。
ただでさえ長距離馬が産まれないのにスプリンター産駒限定とは・・・
きついっす^^;

>うめむらさん
平均時間ですが、ここ2日ほどバタバタしていて全くやってませんでしたが、たぶん5.6時間ぐらいかな?
本当はもっとやりたいのですが、それ以上やってると嫁の眼光が鋭くなるので><

みなさんに頂いたお馬さん達が入厩しました。
今回は種付権を頂いた馬主さん達に敬意を込めて競走馬っぽい名前にしてみました。

うめむらs マダムキラー号(牡)
わじs   ロリータチャンプ号(牡)
キンカメs テレクラドリーム号(牝)

大事に育てます^^

>キンカメさん、毛玉さん
ご回答ありがとうございます。

>毛玉さん
当方含め皆さんの馬、よく見ると凄い名前ですねw


>チョコレート、ニューハーフ、トップワンダークの馬主さん
3歳になりましたので、1回目の途中報告致します。
3頭とも、新馬戦無事に突破致しました^^
おめでとうございますv
以下、今現在の成績。

・ヒトミヲミツメテ号牝(チョコレート産駒)
新馬    1着
りんどう賞 5着
黄菊賞   1着
阪神JF  2着
成長型が???のため、現在がどれくらい頑張っているのか分かりませんが、この成績を叩きだせるのであれば、調教次第で更なる高みへと上り詰めてくれると思いますので産駒の馬主さんは引退まで応援してやってください^^

・ヒトミヲトジテ号牡(ニューハーフ産駒)
2歳新馬      1着
函館2歳S     1着
新潟2歳S     1着
札幌2歳S     1着
BCジュヴェナイル 1着
朝日杯FS     1着
2歳時は、無敗の貴公子を演じてきましたが今後も手を抜く事は一切しませんので、なるべく無敗で人生を終えてやりたいと思います。(正直な所、幾らなんでも無敗のままは無理かな><)

・ヒトミヲアケテ号牝(トップワンダーク産駒)
2歳新馬 1着
黄菊賞  7着
エリカ賞 1着
持続遅のためか、中々思うように調教出来ないのが現状で、あえてGⅢなどのグレードには手を出さず、抑えたレースで勝ちを覚えさせていきながら今後に期待させます。
しかし、3歳中頃から4歳終盤あたりまでにはGⅠ勝利させれるように努力いたしますv


(番外編)
・ブライアンピット(ぶらいあんさんの馬駒)
はい、怪物馬です。
当方の年間最多重賞勝利数&年間最高獲得賞金を軽々と上回ってしまいましたorz(短w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


