プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


久しぶりのFPS

2011/10/19       

 ◆ダークソウルはラスボス前で・・
 プレイしておりましたダークソウル
 ラスボスの手前でただいま中断中
 なぜかラスボスを倒してしまうと
 このゲームが終わってしまうみたいで
 こういう経験てありませんか?(笑)

 なので先に購入してありました
 テイルズをただいまプレイしております
 戦闘が楽しくて雑魚敵も全て倒すほど楽しい
 
 ◆[PS3]BF3の戦場にいざ赴かん
 『PS3版BF3』を予約して参りました
 FPSから遠ざかってかなりの月日が流れましたが
 前作もプレイしておりましたので
 今作もプレイ致しますよv
 
 BFシリーズはビークルに乗れますので
 AIMがダメな私には心の休め所に(笑)

 <追記10/22>
 以前にプレイしたBFの成績を
 どうやら公式で見れるみたいでしたので
 早速覗いてみました

 
 

 BFBC2は志半ばで力尽きた感が(笑)
 1943は未だにコツコツプレイしております
 BF3発売までまたお世話になりそうですv 

 BF3の当面の目標はキルレシオ1を目指します
 勿論芋らぬように頑張ります(笑)

 BF3の戦場でお会いしましたら
 宜しくお願いしますm(_ _)m
 
関連記事

<< [PS3]BF3 日に日にプレイしたくてうずうず | ホーム | ダークソウル センの古城攻略v >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


