プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


[PS3]BF3 到着そして戦場に

2011/11/04       

 ◆サウンドの迫力が素晴らしい
 ヘッドフォンでプレイしておりますが
 これがすごい臨場感
 マスターボリュームを下げないと
 耳へのダメージも大きい(笑)
 でもその迫力といったら凄まじいv

 ◆今はアンロックが優先
 アンロックをすればするほど
 BFの戦略が広がっていき
 ついつい『もう1戦』と終われません(笑)
 
 ◆そんな私の成績は
ID階級キル数デス数K/Dレシオ毎分スコア
baratanago112884120.70283


 ははは見事にキルレシオが死んでおります
 ヘッポコ兵士の名は伊達ではなかった(笑)
 そんな私でも弾薬をまいたり
 回復キットをまいたりで
 少しはお役に立っているのかな(笑)

 ◆武器は新しい物好き?
 と言う訳でもないのですが
 ついついアンロックしたらすぐに
 武器を変えているため
 一向にサイトが手には入らない(笑)

 今は迫撃砲をアンロックするのが・・
 本当はアンロックしていたのですが
 まさかの接続切れ(笑)
 さあもう一度がんばります

 戦場でお会いしましたら宜しくお願い致しますv
関連記事

テーマ : [PS3]BF3 - ジャンル : ゲーム

<< [PS3]BF3 COOPモードでアンロックを目指す | ホーム | [PS3]BF3明日遂に到着!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


