プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

次回の公式レースで使える種牡馬は3頭
その中で私が選んだ子は サクラバクシンオー^^

3頭ともスタミナはみんなCなので
決め手になったのはズバリ名前ですw

最後の直線で爆発的なスピードで駆け抜けそうだからですww


というわけで、しばらくはバクシンオー産駒で
がんばってみるつもりです^^

血統テストのために最後まで繋いでいって
何とか相性以外ALL Sの配合が完成したので
しばらくはそれで様子を見ようと思います^^

問題は距離適正^^;
これにかなり苦戦しそうです
試験ベイビー第一号は光+リスで繋いでいったら
締めのバクシンオーで、すべてマイラーに><

で今は第二段階、
産まれた子の距離適正が
なるべく長距離あたりで繋いでいこうという
作戦で進めています^^

何とか初代配合で長距離を引けたので
後はこれをどう繋いでいけるかです。
結果は次回以降のブログで発表します^^/

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークル バクシンオー産駒情報 | ホーム | ウィナーズサークル 公式大会・第4弾 発表^^ >>

コメント

名前で決めるとは、素晴らしき感性かな。
いつまでも決め兼ねる優柔不断よりは良い印象受けますから良いですけどね^^;
当方は、攻略本等のデータを基に色々試行錯誤してますが中々困難な条件なため、このゲーム始めてから一番苦戦しておると思われます。
とりあえず、勝たせて能力を底上げするしか出来ないような気もしますが・・・
調教出来る事も考えれば、スタミナ少しだけ考えながらスピード特化配合繰り返して大逃げ一筋な馬を考えようとも思ったりしてますので、今はスピード命で配合等進めております。


追加(11月29日21時10分頃)
>チョコレート、ニューハーフ、トップワンダークの馬主さん
遂に引退時期となりました。
最終報告ですが、全成績を書くと長くなりますのでG1勝利した分だけ書き込みますm(_ _)mペコリ
(年月日順)

・ヒトミヲミツメテ号牝(チョコレート産駒)
秋華賞、マイルCS、東京大賞典(4歳時)、帝王賞、東京大賞典(5歳時)
成績22戦9勝

・ヒトミヲトジテ号牡(ニューハーフ産駒)
BCジュヴェナイル、朝日杯FS、皐月賞、ケンタッキーダービー、プリークネスS、Jダートダービー、天皇賞(秋)、ジャパンC(4歳時)、有馬記念(4歳時)、ドバイシーマクラシック、かしわ記念、宝塚記念、南部杯、BCターフ、ジャパンC(5歳時)、有馬記念(5歳時)
26戦24勝

・ヒトミヲアケテ号牝(トップワンダーク産駒)
桜花賞、日本ダービー、帝王賞、菊花賞、エリザベス女王杯、川崎記念、天皇賞(春)、JBCクラシック
19戦13勝

以上の3頭、種付権をいただき本当にありがとうございました。
調教&調子管理にも一層力が入りましたが、此処まで育ってくれたのは皆さんの所有馬の能力の良さ有ってのものだと思いますb
このような交流が出来た事を感謝致します。
尚、以上の種牡馬の所有者様で繁殖牝馬もしくは、種付権を返還したいと思いますので、宜しい(以上3頭種付権いただいた)所有者の方は名乗り出てください^^v
(どの馬がどなたのか分からなくなったのは申し訳ないですorz)

やってしまいました。
セーブ中無意識でリセットしてしまい、見事なデータ破損です。
やり直していますが、今週末には間に合いそうにありません。
フレンドコード再登録等迷惑をかけますが、よろしくお願いします。

育成施設ゼロのままサクラバクシンオー産駒育ててます。ちょっと新鮮で楽しかったりして。

うめむらさん>>
 勿論能力も参照し最終的に名前ですけどねw
 私も過去最高に苦戦してます><
 締めの子が短距離でどうやれば長距離が^^;;
 とはいえ、まだまだ諦めるつもりは無いですv

ひろすぃーさん>>
 ひろすぃーさんにまで魔の手が><;
 フレンドコードの方は了承しましたv
 にしても危険ですね、
 セーブ中は手を触れないように気をつけます。
 今回駄目でも次回以降の参加楽しみに待ってますよv

 最後に、ひろすぃーさん
 ナイスポジティブです

こんばんわ^^
私も、バクシンオー産駒で公式大会に参加しようと思っています。
先ほど、産駒傾向オールSの子が出来ました^^
今週の先駆け大会には、おそらくその子で参戦することになりそうです^^

うめむらs>
チョコレートは私の種付権です。
レースの詳細等細かく書き込んでいただいてありがとうございますm(__)m
こちらも、成績が出次第簡単にですが書かせていただきたいと思っております。

我が牧場では、血が濃すぎて配合できないケースがほとんどでしたのでチョコレート産駒からは、それほどいい馬はできませんでしたorz

ひろすぃーs>
あちゃー><
やっちゃいましたか。。。
でも、ひろすぃーsなら、すぐに立て直してくるはず!^^
私に、何か手伝えることがあったらいってください^^喜んでお手伝いいたしますので^^

うめむらさん>
ニューハーフの馬主です、ヒトミヲトジテ号の活躍とても嬉しいです^^
わじさんと同じく、うちも近親配合の為あまり産駒を残すことができず、彼(彼女?)には申し訳なく思っていました^^;
大事に育てて頂き感謝いたますm(_ _)m

ひろすぃーさん>
私も以前やってしまいかなり凹みました、この世の終わりかと思う程にショックを受けました^^;
なぜか旧ひろすぃーさんとの対戦は少なく寂しく思っていました。新ひろすぃーさんとはバンバン対戦したいです^^
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

>薔薇タナゴ(リーダー)さん
私はヤマニンゼファーで勝負する予定です!
でもショボイのしか産まれません・・・なぜだろ??
たぶん馬じゃなくロバが産まれているのでしょうね、それなら納得w
連続完全制覇の足を引っ張ってしまったらごめんなさいm(_ _)m



>薔薇タナゴさん
未完成にしろ、せめて交流レースには参加したいと思う勢いで頑張っております><
前回のオグリ産駒先行交流レースでは参加出来なかったものでorz
自分の立てた完成までの計画では、ゲーム内で後10年くらい必要なので、公式にさえ間に合うか微妙な所です(汗
「そんなの関係ねぇ!」と言いたいところですが、実際言ってられない状況ですw
しかし、チームバラタナそのものの公式2連覇へ貢献したいです(ぇ

>わじさん、毛玉さん
曜日問わず、22時~24時くらいなら当方は大体予定空けれますので、いつでも宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
気づかなかったり、急用が入った場合は別ですが^^;
事前連絡と直前連絡でお互いに反応があれば、OKと言う事でv

わじさん>>
 私は相性がどうしてもA止まりですw
 わじさんのALLS産駒は強敵になりそうですなー^^

毛玉さん>>
 毛玉さんはヤマニンゼファー産駒ですか^^
 私はバクシンオー産駒でもう少しがんばってみます^@^
 果たして公式に間に合うのやら^^;;

うめむらさん>>
 私も何とか交流までに間に合わせたいです^^;
 でも長距離の子が全然産まれない;;
 そろそろ配合を見直す時期なのかw
 でももう少し粘ってみますv

>薔薇タナゴさん
当方は、適正距離が長距離になる事はハナから諦めてますね^^;
中距離かクラシックになれば儲けものですよ。
スタミナが期待出来ないのなら、他の部分を自分なりにベストにするだけですv
それだけでも随分違うと思っていますから^^
「欠点を出来るだけ無くすのも大切だが、利点を更に良化して、これ(この部分)だけは絶対負けないと言う物を作れ。」の信条を名の下にv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


