プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 ◆兵種毎の使用武器
 前回お書きしました通り
 今回は現在主に使っている武器です

 突撃兵:G3A3
 工兵:SG553
 援護兵:M-249
 偵察兵:不明(笑)

 
 とこんな感じで使っております
 殆どの方が選ぶ基準は性能だと思うのですが
 それじゃー面白くないですよね(笑)

 て事で私は完全に愛着のある武器を
 使い続けておりますv
 突撃兵と工兵は
 思い出一杯のCOOP武器です
 初めて海外の方から頂いたお礼メールが
 COOPモードでしたので
 そりゃー思い入れありますよね

 援護兵は初めてマシンガンの快感に
 目覚めさせてくれてのがこの『M-249』
 長い間お世話になっておりますv

 WIKIにはキルに必要な弾数など
 詳しい情報が上がってきており
 益々強い武器が広がって行くことだと思いますが
 
 そこで私のG3A3の出番ですよ
 これで倒されたら少しはインパクトありませんか?(笑)
 
 私のキルカメラに最も移るのがF2000
 これを使っておられる突撃兵の多い事
 
 そんななか私がキルした際には『G3A3』
 COOPでの栄光の名が刻まれるわけです(笑)
 こう言ったこだわりを持ってプレイしますと
 また一段と楽しくプレイできますね

 偵察兵に関しましては
 殆ど使った事がございません(笑)
 
 ◆乗り物のアンロックは未だに鬼門
 もうねこればかりは私の腕では
 絶望です・・・
 誰か凄腕の方に相乗りさせて頂かないと(笑)
 しかし・・
 相乗りも不可能な戦闘機は正に地獄(笑)
 はー、何時かはアンロック出きるのでしょうか・・

 オンライン成績は
 続きを読む に続く
 ◆恒例なはず?なオンライン成績(笑)
 
ID階級キル数デス数K/Dレシオ毎分スコア
baratanago33187119030.98333

 相変わらずコンクエのみの成績です
 
 ご覧ください後少しでキルレ1なんですよ
 私にしては頑張っている方なんです(笑)
 
 少しずつ立ち回りも理解し始め
 乗り物にも少しは乗る様になってきました
 
 以前は乗り物に乗っても迷惑になると
 階級30位までは殆ど乗っておりませんでした

 だがしかーーし
 BFの魅力は乗り物な訳です
 なので少しずつ乗ってBFワールドを
 満喫しております^^v
 
 こんな感じでいつもデスが嵩みまくりながら
 楽しんでプレイしております

 戦場でお会いしましたら宜しくお願い致しますv
 分隊フレンド様も募集致しておりますので
 私のように腕はイマイチですが楽しみたい方
 ご一緒に戦場で観光でも!!(笑)
 PS3IDはbaratanagoとなっておりますv
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : [PS3]BF3 - ジャンル : ゲーム

<< [PS3] BF3 遂にキルレ1に(笑) | ホーム | [PS3]BF3 日々攻略中 >>

コメント

自分もPS3で戦場を放浪しております。
キル画面のF2000を見るたびに絶対に使わないと決めております・・・まぁアンロックはまだ先なんですがががが。。。
またお邪魔しますね。
ヘタですがいつかご一緒しましょー 

LastMooNさん>>
 コメントありがとうございます
 LastMooNさんも同じでしたかv
 私の場合は天の邪鬼な性格の為
 人が使ってない武器をと選んでおります
 お陰で武器のアタッチメントのアンロックが
 中途半端なのですがね(笑)

 是非戦場でお会いしましたら
 宜しくお願い致します
 ジープで敵戦車に突撃いたしましょう(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


