プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


SkyrimにFFにオロチ2

2011/12/22       

 ◆まさにゲーム三昧
 タイトル通り3種類のゲームを
 気分によってプレイしております
 あ~ 贅沢(笑)

 Skyrimの方は
 セーブデータが8000KBを越え
 かなり処理落ちが酷くなってきました

 ・・・と
 そのタイミングでFF13-2が届きましたので
 本日までやり込んでおりましたv
 お陰でEDまで行きましたが
 フラグメントがまだ95個しか集まっておりません
 しかも本日DLCでコロシアムのボス
 が配信されプレイするのが楽しみですが

 今は先に・・・
 無双OROCHI2をプレイしちゃってます(笑)
 まだ数戦しかプレイしておりませんが
 やばい!!爽快感がハンパないです

 最初のステージで
 特に敵を探して戦ったわけではないのに
 2000を軽く倒しておりました

 しかもアクション要素がかなり進化しており
 ・ガードからの弾きや
 ・ダッシュ攻撃からコンボが決まる決まるv

 これは爽快感が史上最高ではないでしょうかv

 オロチ2を堪能しつつ
 FFのDLC&フラグメント集めに勤しんでいると
 Skyrimのパッチが来る

 ・・・となれば
 最高のパターンなんですがどうでしょう(笑)
 
 もう1戦オロチの戦場に行って参ります
 オンラインの方にも顔を出してみますので
 もし『baratanago』にお会いしましたら
 宜しくお願い致しますm(_ _)m
関連記事

<< 今年もなんだかんだでゲーム三昧! | ホーム | #2 [PS3]Skyrim 召喚術師プレイ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


