プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

締めのバクシンオーのために
何とか長距離適正の牝馬を作ったのですが・・・
産まれてくる子に長距離適正の子が
未だに0です><;

産まれてくる子はほとんどが中距離orクラシック
しかもスタミナが極端に少なく
(対戦モードの)2400mでも最後の直線で
失速し馬群のはるか後方に・・><

やはり距離適正重視ではいけないのか
それとも配合が悪いのか悪戦苦闘中です^^;;

ちなみに3台配合で、初代、2代目共に 
光+リスなんですがねーー
2代目にいたっては配合時ST、SP オールSなのに
どうしてジャーーw
しばらく配合考えて見ますか^^;

にしてもかなり手ごわいw


***薔薇タナゴのゲームの合間にゲームのコーナーw***
以前にも紹介していた勇者のくせになまいきだ

今週のファミ通で見事にプラチナ殿堂入り^^
なんだか欲しくなってくるのですが
そこは我慢しなくては・・・何故なら

PSPにはすでに先客がいるのです
その名も みんなのGOLFポータブル2 ですよ^^

私は、知る人ぞ知る 
 みんGOL大好きユーザーなのですw
ファミ通でもプラチナ殿堂入りしかも10点が付いていたり

まあ、ファミ通の点数はあまり当てにしてませんがw
レビューの方は参考にさせていただいてますm(__)m

それによると皆さんが高評価で期待度アップです^^
しかも今回のみんGOLポタ2には
超期待オンラインモード対応ですよv
これは、期待せずにいられません^^

機会があれば 
ウィナーズみたいに、みんGOLポタ2でも交流会を開きたいですね^^

勿論ウィナーズもがんばって攻略していきますよv

***以上 ゲームの合間にゲームのコーナーでしたw***
関連記事
スポンサーサイト

<< ウィナーズサークル 交流レース明日^@^ | ホーム | ウィナーズサークル バクシンオー産駒情報 >>

コメント

はじめまして
今週末から皆様と対戦できるのを楽しみにしています。
私もサクラバクシンオーで頑張っているのですが、長距離を克服するのに悪戦苦闘中です。よろしくお願いします

こんばんわ^^
ユウジs>
初めまして^^わじと申します^^
私もバクシンオーで頑張ってますv
これから、よろしくお願いしますm(__)m

薔薇タナゴs>
また、メンバーが増えましたね^^
うれしい限りですb
今さっき、出産しました(もちろん馬がw)が、後光+リスでした^^
これは、ほんまに期待できるんちゃう?(大阪のばばあ風にw)って感じですv

ユウジさん>>
 どうもはじめまして^^
 お互いバクシンオーでいい子を作りましょうv
 交流レース楽しみに待っております^v^

わじさん>>
 新しい仲間が増えるのは本当に嬉しいことです^^
 リス+光ですか^^
 これはかなり期待できそうですねv
 私もウカウカしていられないなー
 今から生産してきま-ス^@^/

ユウジさん、はじめまして。
たけしと申します。
こちらこそ、よろしくお願い致します。


薔薇タナゴさん、当方かなり出遅れております。まだ生産に入れておりません。。
明日は回避させていただき、ぶっつけ本番で公式に臨もうと思います。はぁ、不覚。

>ユウジさん
此方こそ宜しくお願いします。
さすがに今回の条件は何かと問題が多い条件となりそうですね><

たけしさん>>
 交流レースは残念ですが分かりました^^
 是非公式の方で戦えるのを楽しみにしておりますv
 やはり今回の配合はかなり苦労しますねw
 私もまだいい子が全然出ません^^;
 公式までに何とかせねばv

うめむらさん>>
 今回の配合はかなり苦労してます^^;
 もうあれこれ生産して3桁は行ってると思いますが^^;;
 全然駄目ですね><
 そろそろ一から配合やり直そうかと考えてるところですw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


