プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


[3ds]MH3G 炭鉱夫への試練!!

2012/02/02       

 ◆HR6に上がりG級の洗礼!!
 やりました、遂にHR6に^^

 G級の門番『ナバル亜種』
 こ奴に何度やられたことか(笑)
 ライトボーガン一筋でここまで来ましたので
 ナバル亜種にもライトで挑んだのですが

 武器がどうこうではなく
 『水鉄砲一撃死』なんですよね(笑)

 これでこそモンハン
 俄然やる気を出して挑んだのですが

 もうねそれは超チキンな戦法で
 水鉄砲がきそうになったら
 必殺モドリ玉ですよ(笑)

 これで何とか勝てまして
 無事に『HR6』ですv
 
 ◆ここまできたら次は火山の採取
 HR6のキークエをこなしておりますが
 流石G級です
 まさかドスバギィに
 キャンプ送りにさせられるとは(笑)

 気を引き締めつつ先ずは
 G級の装備を作ろうと
 フロギィ装備とラングロ装備を
 何とか調達しまして
 今はこれで進めております

 フロギィ装備が優秀で
 お供達が強くなるスキルのお陰で
 私は完全に空気・・と

 流石にそこまでいっておりませんが
 お供の生存率が上がれば
 それだけタゲが移りますので

 ガンナーの私には攻撃チャンスが増え
 火力アップが計れお供様様ですv
 
 憧れの火山での炭鉱夫デビューまで
 後少し、早くお守り掘りたいよーー(笑)
 
 もうひと狩り行ってきま~すv
関連記事

<< [3DS]MH3G 炭鉱夫に私はなる! | ホーム | MH3G 楽しすぎるよーー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


