プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


[3DS]MH3G 炭鉱夫に私はなる!

2012/02/03       


 ◆G級はみんなタフですなーw
 特にドボルベルク亜種がタフすぎるw
 ライトボーガンでいつも通りに挑んでみますと
 まさかの時間切れ!

 全体的に火力が足りなかった様で
 今の武器では厳しいと
 一度武器を強化して再挑戦しました

 基本部位破壊は無視で
 『ガンガンこぶを狙い続けて35分』
 貫通、通常弾を調合持ち込みで
 なんとかギリギリでした
 お供達のお陰もあり無事に捕獲できましたv

 『ドボル亜種』以外は結構順調にクリア致しまして

 これなら、直ぐにでも火山採取ができるーー
 

 なんて浮かれてました
 奴が来るまでは・・・

 お察しの方もおられるでしょうが
 HR6の緊急はまさかの
 『ブラキディオス2頭!!』

 ははは・・・

 何この挑む前からの"絶望感"

 上位では実質クエ消化で戦った1度のみ
 勝てる気がしないのも無理ないですよねw

 それでもここを越えねば
 素敵な炭鉱ライフは無い
 何がなんでもクリアを目指しますv

 最初は様子見で
 ラギアのライトボーガンを使い
 挑んでみました・・・すると

 2匹目が捕獲できる
 っと言う瞬間に
 まさかの『時間切れw』

 悔しいやら腹立たしいやらで
 緊張でかいた脇汗を返せとw

 ともあれ
 何とかいけそうなので
 スキルで『ボマー』を付けて
 罠にはめつつ大タル起爆で
 ダメージを稼いで

 何とかクリア致しましたv

 ようしこれから思う存分
 炭鉱ライフをエンジョイしますぞv

 追伸
 3DSで書き込んでみました
 意外とちゃんと書けるものですねw
関連記事

<< [3DS]MH3G 炭鉱王に俺はなる!! | ホーム | [3ds]MH3G 炭鉱夫への試練!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


