プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


[3DS]MH3G 特上カルビならぬ特上ビレ

2012/02/05       

 ◆お守りは出ない、ならば・・
 もうお金が60万程貯まるくらいに
 火山採取ツアーを行っているのですが

  使えるお守りが全然出ない~~
 
 な 訳です(笑)

 もしかしたら、私のリアルラックが
 固定化されているのかもしれません

 そうだとするとこれは大変!!

 と、冗談半分で読み進めてください(笑)

 なのでですね
 クエストを少々消化しております

 今は『ガノトトスのライトボーガン』を
 強化すべく、トトスを回しているのですが

 水竜の特上ビレ
 全く持って出ません・・(笑)
 どうやらこちらでのリアルラックも
 悲惨なようですorz

 それでも救いと言えば
 1戦大体20分で捕獲できると言うこと
 
 レウス様などは30分以上かかり
 連戦するには相当な精神力を使いますので
 その点だけはよしとしましょう(笑)

 強化したい理由も『ウラガンキン殿』
 の為になんです
 例え他に良い武器があったとしても
 
 やはりここは『ガノトトスライト』で
 行きたいじゃないですか

 何故って

 だってお魚大好きなんです
 食べるのではなく鑑賞用として(笑)

 とまあ、こんな偏愛ぷりで
 武器の強化をしておりますが
 そろそろ性能もちゃんとみないと
 厳しくなって参りました(笑)

 最後は3DSでの落書きです
 内容は『お供達のお面』
 皆様はどの様なお面を付けておられるのかな
 
関連記事

<< [3DS]MH3G お守りを掘って早1週間 | ホーム | [3DS]MH3G 炭鉱王に俺はなる!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


