プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 ◆キャラエディット可能なハクスラゲームv

 長い間更新が滞っておりましたが
 これと言って書くことが無く・・・(笑)

 けれど当分は大丈夫でしょう

 と言いますのも
 今週に発売になります『迷宮塔路レガシスタ』
 が何気に凄そうな感じです

 グラフィックはPS3??
 と言う感じなのですが

 ゲームシステムに至っては
 なかなかしっかりしていそうで
 結構ハクスラしてるんじゃないでしょうか

 しかもドロップアイテムの能力値はランダムで
 トレハン大好きな私の大好物v

 そしてそしてなんと!!


 ・・・
 
 思い起こせば私がゲームをし始めましたのが
 小学生の頃、当時サンタさんにお願いして
 貰った『ゲームボーイ』が始まりです

 その頃の私は
 ゲームの主人公の名前は
 当然の如く本名で統一しておりました

 いやー痛い(笑)


 そんな痛さに
 拍車を掛けれるのがレガシスタで

 名前を本名に出来

 そして、なんと自分のキャラを
 描くことが出来るという恐ろしさ

 これを使えば
 自分の本名&自分の似顔絵で・・
 フフフ、痛さMAXの出来上がり(笑)

 早く試してみたいのですが
 キャラエディットの方は
 公式のツールでいち早く試せるみたいでしたので
 早速PCにDLして作成してみました
 <<続きを読むに続く>>
 
 食らえ痛かったあの頃の自分ーーーー
 

 こちらが完成品なのですが
 武器等は実際にゲームの方で確認しながら
 作った方がやりやすいかなと言うことで
 取りあえずキャラの素体だけ書いてみました

 名前はもちろん*****
 いや流石に本名は晒せません(笑)
 しかもハンドルネームの薔薇タナゴにも
 かなり愛着を持っており
 最近はゲームと言えばこの名前だったりします(笑)

 ついでに痛さをもっと加速させようと
 厨二病を発生させ
 脳内設定を作り上げました
 
 自分がダンジョンを探索していると
 モンスターに襲われた謎の美少女が!!
 という、これでもか!というベタな展開(笑)

 そんな美少女はこちら
 
 はっきり言ってこちらの方が
 力が入っております
 いやー仕方ないですよね(笑)

 金髪に緑の瞳
 まさにあの頃の憧れの女性でしょう(笑)

 そこから現実と向き合っていくうちに・・

 さあ発売までもっとキャラを
 増やしておきますぞv
関連記事
スポンサーサイト

<< 迷宮塔路レガシスタ 後3日 | ホーム | [3DS]MH3G お守りを掘って早1週間 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


