プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

 ◆無事に手元に届きましたv
 早速プレイ開始です、ムフフフ
 先ずはキャラエディットが出来るところまで
 進めるのが先決です

 ちょっと進める前にお復習でもv
 以下レガシスタ開発の
 『システムプリズマさん公式ブログより』

 ◆名品、逸品は凄いんだ
 *レア度が高いと付加能力が高い
 *レア度の違いで攻撃が広範囲になる
 *名品はそこそこ落とすが
  逸品は本当に落とすの??レベル

 ◆LUK能力は開発者ですら把握できない
 この能力は
 色々と影響を与えている様ですが
 開発者ですら全把握は出来ておられないという噂w

 私はこういう仕様が大好物でして
 特にハクスラでLUKの文字があれば
 効果があろうがなかろうが
 装備能力を無視してでも
 最優先してしまう究極のパラメーターw

 公式ブログによりますと
 *前列のキャラが影響していたり
 *全メンバーの数値が影響していたり

 と完全に『ブラックボックスデータw』

 学生の頃、
 ゲーム製作でLUK値を盛り込み
 究極のRPGと言って作り上げたゲームが
 完全に運ゲーのクソゲーだったという
 痛い思い出をここに来て思い出しましたw
 
 それだけ、『LUK』と言う文字には
 あらがえぬ魔力を秘めております

 開発者でも把握できてないとくれば
 そこに夢が広がりまくりな訳でして

 さっき手に入ったのもLUKを1上げたからだ
 何て妄想できるんですよv
 レガシスタでこのLUKに再び出会えた奇跡に乾杯・・・って

 完全に話がそれてしまい
 申し訳ありませんw

 兎に角です
 私の様にLUKが最重要パラムでしょ
 と言える方是非ともレガシスタ談義に
 花を咲かせましょうv

 肝心のゲーム内容は次回更新という
 謎仕様!!w
関連記事

<< #2 レガシスタ攻略 -旅は始まった- | ホーム | 迷宮塔路レガシスタ 遂に明日発売だぞーー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


