プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


5月24日が非常に楽しみです

2012/04/11       

 ◆楽しみな方も多いのでは?
 5月24日
 ゲーマーにとって
 忘れられない日になるかも知れない!!

 そんな『期待作』が発売になりますねv

 『進化したグラフィック』
 その迫力はかつて無い感動を
 我々に与えてくれるに違いありません
 
 4000種類以上の実名競争馬たち

 ・・・馬??

 と思われた方が
 もしかしたら居られるのでしょうか?(笑)

 5月24日は
 我らが『元気様』より
 3DSで初となる
 本格競争馬シミュレーションゲーム
 の『G1グランプリ』の発売日ですよv
 
 前作(厳密には違いますが)の
 ウィナーズサークルでは公式大会に
 出させて頂いたりもする程
 堪能させて頂きました^^v

 その際、ブログの方でも
 フレンドの方達と盛り上がる
 素晴らしい場を提供して下さったゲームv

 その最新作が3DSで発売となれば
 買わない理由がございません

 前作では色々と惜しい部分も
 あったりしましたが

 今作はかなり本格的に
 チューニングされているようで
 今から非常に楽しみでございますv

 気になるのは、オンライン部分が
 まだ不透明なところですね

 前作同様WiFiで集まれるのであれば
 またこのブログでも
 盛り上げていく気満々でございます(笑)

 何せこのブログが最も熱くなるのが
 競馬ゲーム発売だったりしますのでv

 また皆さんと出会えることを願っております

 次回はもう少し情報が出揃った時にでも
 ガツンと更新しましょうかね

 今からコツコツと
 G1グランプリ『ブリーダーズカップ』
 のページの作成を・・(笑)

 これでWiFi対応して居らず
 競争馬パスもなければ

 完全に無駄になるわけですがね(笑)

 それでも作るのが
 ゲーム発売前のゲーマーの
 テンションでございます(笑)
関連記事

<< [3DS]G1グランプリ 発売が待ち遠しい | ホーム | #17 レガシスタ攻略 -鈴+99を無限回路で埋め終わり- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


