プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

 ◆ネタ称号なんて言ってスイマセン(笑)
 本日もハクスラしておりまして
 フリッキー付きのATK竜を手に入れましたv

 今までそれ程嬉しくなかった
 『フリッキー称号』なんですが
 今回ATK竜に付いており態度が一変(笑)

 いやーまさかここまで強力だったとは
 
 探検家の『蓄えフレーム』で
 ワイドを2つ積んでいるのですが

 今回のフリッカー竜で
 まさかの+700越え!!

 お陰様で一気に攻撃力が底上げされまして
 かなり強くなったと実感(笑)

 しかも子称号を書き換えていきますと
 まだまだ強化可能で・・恐ろしい子
 状態でございます(笑)
 
 蓄えフレームは先頭がDEF像の為
 すぐ壊れてしまいます
 なので少しでも延命しようと
 撃破修復付きで今は何とか凌いでおります
 ・・が敵LVが上がりますと一瞬で破壊(笑)
 
 今は良いDEF像が、ほっしいーーー

 こう書いておけば
 出るかもしれないというオカルト(笑)

 ようし またランジョン行ってきますv
関連記事

<< #16 レガシスタ攻略 -レア称号+50を求めて- | ホーム | #13 レガシスタ攻略 -キャラエディット編- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


