プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

バクシンオー産駒をかなりの数を生産しましたが
いまだ納得のいく子は出ず^^;;

配合も色々変えてみて今のに落ち着いたわけですが・・・
それでもやはり距離適正で苦戦しています^^
何とかクラシックまでは伸ばせたのですが距離範囲が
激しく狭く2600以上では使い物になりませんw

もう少し粘ってみるしかない様です。
にしてもキンカメさん越えは限りなく0に近いようなw
でももう少しがんばってみますv



*****ゲームの合間にゲームのコーナー*****




ウィナーズサークルに熱中しすぎていて
予約していたゲームの存在を忘れるところでしたw

12月06日 みんなのGOLFポータブル2
12月13日 チョコボの不思議なダンジョン『時忘れの迷宮』
01月24日 スマッシュブラザーズX

と今はこれだけ予約しているわけです^^

で気付けばもう明日にはみんGOLP2の発売日でした
危うく忘れるところでした^^;;

みんGOLは新機種で出るたびにハードとセットで
購入するぐらい、好きでハマっていたので
今回も、もちろん購入しますw
ウィナーズの合間にチョクチョク進めて行きますv

みんGOLP2から1週間後には我らが?チョコボですw
チョコボはなんと言ってもそのルックスが脅威ですw
あの笑顔にやられ購入決定です^^
しかも今回のチョコダンではポップアップデュエル搭載
その上、Wi-Fiで全国対戦が可能
ますます興味津々です^^

最後のスマブラXは説明の必要は無いでしょうw
このためにWiiを買ったユーザーも少なくないはず^^
私もその一人ですがv
今回はかなりの要素が詰まっていて、
まさに『究極進化』していそうです、発売が待ち遠しい^@^


紹介したソフトはどれもWi-Fi対戦が可能なので
是非全国の皆さんと対戦したいですねー^^
我こそはと思う方がおられたら是非共に対戦しましょうv
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズ公式 絶望的w | ホーム | 公式先駆けレース 結果発表^@^ >>

コメント

いよいよ明日、参加受付がありますが皆様いかがなものでしょうか?
当方は、自分の計画の8割くらい無事に終わりましたが、うまく行って欲しいものです。
後は、育てるだけですがどれだけ時間が有るか・・・
他の馬も忘れず育てなければ牧場運営が今後厳しくなりますし^^;

ちなみに、選んだ馬は薔薇タナゴさんと同じくバクシンオーですv
相性A、それ以外全部Sでの配合を組み込めました。
本当に期待してるから頑張って欲しい物です><

うめむらさん>>
 私の場合は全然駄目ですねw
 未だに長距離を走りきれる子が出ません
 なのでモットモット生産しなくてはv

計画組んだだけあって、自分なりにですが凄いのが育ってきました^^
1頭目は失敗したものの、2頭目が何とスタミナがSついた状態でデビューですv
スズカマンボ・ナリタトップロード・マヤノトップガン達のおかげです;;
この3頭をMY愛馬と配合させてから、バクシンオーへと繋げて。

競馬の事をそこまで詳しく知らないので何とも言えませんが、同じ馬同士配合する時は、2回目の方が強い馬が産まれる確率が相当高くないですか?(以前も同じような事があったような・・・)

追加(12月7日0時26分頃)
それでもキンカメさんのタイムは破れないですorz
先ほど、Wi-FiでダイヤモンドS走ってきましたが、3分37秒1と6秒差も・・・
こうなったら、皆さんの馬のスタミナ切れを願うしか^^;

追加(12月7日18時頃)
公式の対戦表発表されましたね^^
全ブロックに、此処で知り合った方達が入りましたが優勝独占出来るのでしょうか(苦笑
そんな中で当方は、期待薄の1人ですorz
中々、上手く育てられない今日この頃ですので、今回は同ブロックのたけしさん頼みに><
後、キチノスケさんの出走予定の馬に一部当方の馬が紛れるようです(滝汗
でも、マイル適正のはずのカライモカオスをスプリンター産駒と配合させて長距離走るつもりでしょうか。
スピード&スタミナがSのようなので、展開次第ではどうなるか分からないので対戦がとても楽しみですv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


