プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

 ◆トレハンターの求める逸品!
 それがずばり『レア称号+50』です
 これがあればどんな物だって出るーー
 と、錯覚する程(笑)

 現在私が持っているのが
 巻物に子称号が6個付いていて
 合計で300のが一つでした

 『銅の鍵開け巻物』と言うことで
 使える職種が限定されていて
 尚、探検家だと盗賊技がこの
 鍵開けしか使えないという(笑)

 なので汎用性の高い部位で
 レア称号付きを血眼になって
 探しております(笑)

 そんな本日の出土品が
 
 
 剣に450
 鎧に300
 を見つけまして以前のと合わせて
 1050まで高めることに成功v

 ただ
 実感出きるほど何かが変わった気は・・(笑)

 いやいや そこはロマン指数といいますか
 付いていればなんだか出そうな気がする
 それだけでトレハンターには丁度良いのです(笑)

 さあさあ皆さんもガンガン
 ランジョン潜りましょうv
関連記事

<< #17 レガシスタ攻略 -鈴+99を無限回路で埋め終わり- | ホーム | #15 レガシスタ攻略 -フリッキー様の、おな~り~w- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


