プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


ウィナーズ公式 絶望的w

2007/12/08       

本日公式レース開催なのですが

私には結局いい子が引けませんでした^^;
なのでせめて目立ってもらう為に白毛の子で
参戦しようと思います^^

にしても私には本当に引きの運が悪いようですw
次回の公式ではマシな子ができるといいなと思っております。

年末年始はやりたいゲームが大量にあって忙しいやら嬉しいやらw
皆さんのオススメのゲームも是非教えてくださいね^@^/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークル公式レース 完敗 | ホーム | ウィナーズ バクシンオー産駒の現状 >>

コメント

こんばんは!

同じブロックになりましたね^^
私もここ数日で大量出産しましたが長距離は1頭も産まれず・・・
まだ少し時間があるのでラストスパートをかけてみますね!
今現在のうちのエース馬はマイラーw
もちろんキンカメさんのタイムには程遠いです^^;

私は年末31日まで仕事で、年明け2日から仕事という無茶なローテーションを組む厩舎(会社)に所属しています><

私も絶望的な状況です。
バクシンオーに距離の壁を感じ、ヤマニンゼファーに切り替えたものの、結果は同じ・・・。
今回は楽しむことに重きを置いて、ロバ2頭で出走します!

うめむらさん
そんなわけで、当方もかなり苦戦必至です。
引きが悪かった分、本番では奇跡が起きればいいのですが・・・。

毛玉さん>>
 私も今回は楽しむことにしています^^;
 
 現実の厩舎(会社w)の方も大変そうですね^^
 無理をせずに共に楽しみましょうv

たけしさん>>
 私も距離の壁を乗りこえらっれず><
 今回は楽しむこと優先で行きますw

知らぬ間にチャットを落とされ、更に入れなくなったうめむらです;;
わざと落ちたわけでは有りませんので、皆様あしからず;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


