プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

 ◆プレイヤーとポーンがメイジ
 という魔法成分多めでお送りいたします(笑)
 
 ストーリの方はまだまだ序盤の
 ある物を護送するメインクエを終えた所です

 始めて数時間ですが
 完全にはまりました(笑)
 これは滅茶苦茶おもしろいv
 
 まさかオープンワールドで
 これだけ濃厚なアクションを出来るとは

 感服致しましたm(_ _)m

 まだまだ序盤なので
 これからもっと凄いモンスターとか・・

 脳汁が止まらない(笑)

 今はですね
 私とポーンがLV21です
 
 ◆ジョブによる能力値の上がり方
 私の方で確認致しましたのが
 ・メイジは魔法攻撃が4ずつ上がり
 ・ソーサラーだと5ずつ上がる
 やはりジョブ毎に違いがありまして
 この他にもHP、スタミナ、防御
 も各々のジョブで違いますね
 詳しくはサブアカで今度調べてみますかね(笑)

 ◆今日の1枚
 SS機能があり、
 Teitterでポーンを紹介することが出来る
 みたいですがまだ上げておりません
 何故か・・それは・・
 ゲームで忙しいのです(笑)

 それ位面白くてやめ時がv
 でも折角なのでSSは撮ってみました

 それがこちら
 メインクエの護送でのワンシーン(笑)
 
 ◆転身の秘術
 こちらはエディットを
 再度行えるという魔術みたいです
 魔術ですのでアイテムではないので
 人から貰うのは無理そうです(笑)
 
 で、その使用方法ですが
 ゲームのタイトルまで戻ると
 最初エディットしたのと同じように
 エディットモードが選択できる様に
 なっております

 このタイトルに行くという事に
 気付くのは至難の業でした(笑)

 まあ見つかったのでこれからは
 大丈夫です・・・が
 この再エディットの魔術
 一度買うと売り切れるのですが
 他の商品と同じように再入荷するかは
 まだ不明です
 ゲーム内で日にちが経ってから調べてみますv

 ですので、あまり気軽には行わない方が
 良かったのかも><
 とはいえ今の容姿で問題無しですので
 いいでしょうか(笑)

 次回から
 ポーンのSSも載せていこうかと思います
 
 今言えることは

 ハンパなく面白いーーーーv

 これからは
 皆さんのポーンにもお世話になりますので
 私のポーンもどうぞ宜しくお願い致します

 ちなみに
 ポーン派遣で貰えるリムの量ですが
 一緒に冒険した時間が関係?

 私が共に冒険したポーンで
 4時間一緒に冒険した子が
 4000程頂きましたので

 1時間1000な感じでしょうか?
 あくまで私の独断と偏見ですので(笑)
 もしかすると経験値も
 関係しているかもしれませんしねv

 ここら辺は
 追々わかるでしょうから
 今は1クエでポーンを返還し
 また他のポーンを雇わさせて頂いておりますv

 ◆私のポーン情報
 PS3ID:baratanago
 で検索して頂ければ出るかと
 思われます
 もしご興味のある方は是非とも
 宜しくお願い致しますv
関連記事

<< #1 [3DS]DQMテリー 攻略プレイ日記 | ホーム | 明日遂に発売 ドグマ&G1グランプリ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


