プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

 ◆徐々に厳しく
 闘技場の方がランクCまでクリアいたしまして
 行ける場所が増えつつありますv

 そんな中、新たにいける扉の
 よろこびの扉 おおぞらの扉
 で早くも全滅を味わいました(笑)

 この二つのボスがですね
 今までとはひと味違いますv

 片方は、メダパニダンス
 もう片方は、強力なブレス攻撃

 これらのお陰で
 ブラウニー
 ブラウニー
 ドラゴンバゲージ
 ヘルコンドルの
 スカウト要因PTでは
 流石に厳しくなっております(笑)
 
 そろそろ属性対策も考えての
 配合の時期に差し掛かってきたようですv

 前作はジョーカー2の無印のみ
 プレイしておりましたので

 DQMテリーの進化ぶりが
 かなりすごく
 特性によっての戦略性もまし

 何よりスキルを取得していくと
 良いスキルだけでなく
 自分に悪影響を及ぼすスキルを
 取得せざる負えない時とかは

 先に進むか取りあえずここまで
 っと判断しながら楽しめるのが
 今までに無かった楽しさでもありますv

 今はPT編成を見つめ
 ストーリークリアを目指しておりますv
 公式大会はその後での参加となりそうですv
関連記事

<< #3 [3DS]DQMテリー 攻略プレイ日記 | ホーム | #1 [3DS]DQMテリー 攻略プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


