プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 ◆長らくお待たせしましたm(_ _)m
 [3DS]G1グランプリが発売しましてから
 2週間ほど経ちましたが

 この度やっと、
 ドラゴンズドグマ、テリーのワンダーランド
 の方がひと段落つきました

 ですので、本日より
 待ちに待って待ち続けた
 G1グランプリの幕上げでございますv

 それに伴い、交流レースの方も
 企画して参りたいと思いますが

 ゲームを少しは進めないと
 勝手が分かりません(笑)

 と言うわけで、
 攻略プレイ日記の始まりv
 
 ◆始まりから高すぎるハードル!!
 取りあえず、名前入力と冠名を決め
 初期牝馬に配合を行いました

 この時まさかのノープランで
 相性が一番高いのを配合という
 あるまじき行為(笑)

 その後『公式チェッカー』で
 テストしてみた結果がこんな感じです
 
 牝ザワーミスフッド×牡アドマイヤマックス
          相性75%
 インブリード
  Hail to Reason 4×4
  Northern Dancer 4×4
 弱ニックス


 こういった感じでした

 初期配合馬は
 必ず牝馬で能力も補正されているみたいです

 お陰でバンバンG1も勝って・・・

 くれる訳などない(笑)
 
 もうね、まさかの新馬戦敗退・・
 始まりから、なんてっこったい(笑)

 だがこれだから燃えるんですよ
 
 こうなれば一層
 もっと厳しい道を歩もうではありませんか

 ◆攻略プレイ日記<繋がる血脈編>開始
 ただ闇雲にプレイしましても
 それをご覧いただく皆様には
 面白さに欠けるかな??

 と言うことで
 プレイ方針を決めてみました

 それは・・

 初代配合牝馬から
 ゲームクリアまで『血脈を繋げ続ける』

 でいこうかと思いますv

 ですので尚更
 ノープランで配合した私に
 マジパンチを3発ほど喰らわせておきました(笑)

 だがそんな障壁を乗り越える
 いや、ぶち壊すのがゲームの醍醐味
 
 ◆次回より本格始動
 と、今回はこれからの方針の
 ご紹介という事で次回から本格的に
 プレイ日記を更新してまいりますv

 交流レースの方も開催致したいと
 思っておりますので
 
 こんな感じで如何?
 なんてご意見がございましたら
 コメントにお寄せください

 とにかく今は
 交流レースができる馬を
 育てるのが最優先ですね

 何せ、未勝利馬が1頭ですから(笑)

 では皆様
 次回更新でお会い致しましょうm(_ _)m
 
関連記事
スポンサーサイト

<< #2 [3DS]G1グランプリ 攻略日記<繋がる血脈編> | ホーム | #6 [3DS]DQMテリー 攻略プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


