プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 ◆初期配合馬を繁殖入り
 初期牝馬と言うこともあり
 運良く桜花賞を勝ってくれた以外は
 重賞はG3止まりでしたが
 なかなか優秀な子でした
 
 

 ◆バラタナファウストの子供達
 初代配合馬から
 『血を繋いでクリア』が目標ですので
 ここは産み分けリセットを
 覚悟していたのですが

 3年連続まさかの『牝馬』!!
 こんなところで運を
 使ってしまっていいのだろうか(笑)

 以下子馬達の紹介
 
 
 

 ーーーーーーーーーーーーーーー
 バラタナセカンズ 牝5
 LV38 15戦6勝 1億3232万
 
 バラタナサード 牝4
 LV45 10戦9勝 3億8800万

 バラタナフォース 牝3
 LV29 4戦2勝 1700万
 ーーーーーーーーーーーーーーー
 写真から少し年月が経っております

 セカンズ、フォース共に
 可愛いけれど走らない子でしたが

 このバラタナサードが結構走りまして
 桜花賞2着 おのれアパパネ(笑)
 後の秋華賞ではアパパネに見事勝利v

 今もまだまだ現役で
 稼げるだけ稼いでもらおうと

 がんばってくれーー

 セカンズはそろそろ繁殖入りさせ
 フォースはどうやらダート馬らしく
 ローテーションの組み替えを行っておりますv
 
 ◆お金はドウヤッタラカセゲルノ・・(笑)
 常に金欠で『マイミキコレクション』を
 購入する資金をどこから捻出しろと??(笑)

 つぎは10億円らしいのですが
 
 半分も貯まってねーーよ(笑)

 なので、バラタナサードには
 是が非にも稼いで頂くしかないのです
 
 一時、毎年配合して
 産まれた子をカード化して
 売却すれば・・

 なんて事を
 考えた事はございませんよ(笑)

 我が子を売りさばくなど
 ・・ま 少しは・・・

 次の話題です~ (笑)
 
 ◆G1グランプリでも『先行』が有効か?
 騎乗指示ですが
 やはり先行が無難ですかね

 差し、追い込みですと
 完全に前が詰まって・・・
 なんて事がザラにありますので
 先行を主体にしておりますが

 先行でも内枠で挟まれたときの絶望感(笑)

 逃げですが
 我が子達はまだそれほどスタミナもなく
 逃げきる事が難しく

 逃げ馬の作成はあこがれます^^v

 ◆勝てるからと牝馬戦だけだと詰む(笑)
 実際にはその様な事はないのでしょうが(笑)

 要するに、
 牝馬戦→入手カードが牝馬→牝馬戦
 と続いていくわけで

 男馬を欲するわけです(笑)

 ですので、なるべく混合戦に
 挑戦するのですが・・・ 
 プギャーな結果になる訳です(笑)

 それでも、バラタナサードがきてからは
 G1とはいかなくとも
 G3当たりまでならがんばってくれますv

 今の家にバラタナサード自身の
 旦那様カードを引けるように願うしか(笑)

 次回はバラタナサードの続きと
 セカンズ、フォースの行く末をお届けしますv
関連記事
スポンサーサイト

<< #3 [3DS]G1グランプリ 攻略日記<繋がる血脈編> | ホーム | #1 [3DS]G1グランプリ 攻略プレイ日記<繋がる血脈編> >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


