プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 ◆バラタナサードの栄冠
 やはりこの娘は違いました

 前回の記事でお伝えしました
 セカンズとフォースは
 あの後もさっぱりで直ぐに引退させました

 これで、サードに集中できる様にv

 お陰様でこの娘がよく走り
 生涯に『G1』を4個も勝ち取り
 累計獲得賞金が10億円 ^@^v

 しかもそれだけではなく
 『かしわ記念』を勝った時の
 GETカードがまさかの『平成の怪物』
 
 
 !!ディープインパクト!!

 一気にテンションが跳ね上がり
 バラタナサードさまさまでした

 が・・・

 ◆彼女の引退後・・・
 そうです彼女が引退してからは
 それはもう・・・

 1月に行われるカード配合を
 彼女に専念するあまり忘れており

 これから2年間は持ち馬なしの
 超ブランク時代の到来(笑)

 彼女のおかげで勝ち取った
 『牧場ランクB』
 今では見る影もなく『E』(笑)

 それが2年間続くという・・・

 それではだめだと
 セリで購入した馬は・・・
 まさかのその年に引退させる事に(笑)

 そして遂に
 資産が6000万(笑)
 これは非常にピンチ!!

 このピンチを『バラタナサード』の
 子供達は救ってくれるのか・・

 いや救ってくれないと
 ブログ生命に関わります(笑)

 超金欠馬主の結末は
 次回に つ・づ・く

 いや、
 ゲームオーバーだけはマジ勘弁><(笑)

 <続きを読むに続く>

 ◆交流レース開催について
 交流レースの方も
 そろそろ開催しようかと考えております
 詳しくは、また記事にてご紹介いたします

 果たして本当に参加して下さる方が
 集まるかどうかが非常に不安(笑)

 ですので1回目の交流レースは
 交流レースの試験レースと致しまして
 ーーーーーーーーーーーーーーーー
 参加馬制限:特になし、牡、牝可能
 募集期限 :集まり次第に発走
 パス記載 :コメント欄にてお願い致します
 開催コース:NHKマイルカップ
 出頭数  :8頭(1人1頭)
 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 上記の通りで行おうかと思います
 参加馬に条件は設けず
 参加者様が揃い次第発走ということで
 気長に待とうかと思いますv
 
 余りにも無理そうでしたら
 私が複数馬出走させます(笑)
 
 また初開催ということもあり
 不手際などが生じるかもしれませんが
 何卒、暖かい目で(笑)
 
 次回記事にて詳細をお伝えします
関連記事
スポンサーサイト

<< #4 [3DS]G1グランプリ 攻略日記<繋がる血脈編> | ホーム | #2 [3DS]G1グランプリ 攻略日記<繋がる血脈編> >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


