プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

 ◆繋がる血脈編完結!!
 遂にやってくれました
 初代配合から繋ぎに繋ぎ
 遂にこの度EDを見ることができましたv

 振り返ってみましょう
 

 初代配合が
 牝ザワーミスフッド×牡アドマイヤマックス
      バラタナファウスト
         ↓

 バラタナファウスト×ボストンハーバー
      バラタナサード
         ↓

 バラタナサード×ドリームジャーニー
      バラタナゴーゴー
         ↓
 
 そしてこの度、<繋がる血脈編>を
 完遂させてくれた子が
 
 バラタナゴーゴー×デュランダルの子
   
 『バラタナゴージャス』

 
 ©2012 GENKI Co.,Ltd.

 その名にふさわしい活躍で
 まだ現役です
 これからは海外に挑戦してもらおうかと
 思っております

 果たして海外で通用すのか??

 いまの能力がこちら
 
 ©2012 GENKI Co.,Ltd.

 夢の60台に伸るか反るかという
 際どいところで・・・

 成長が止まった模様です(笑)

 この子は牡馬ですので
 初の種牡馬入りが
 『エンディング馬』という

 なかなかにドラマチックv

 今後は、と言いますか
 これからが本格的に攻略していく訳です

 施設も殆ど買えてませんし
 馬Pクエもまだ40%
 勝利重賞に至っては
 まだ数%でしょうし(笑)
 
 次回からは配合理論を研究しつつ
 いつも通りまったりと記事にして参りますv

 最近この稚拙な記事をご覧頂いてる方も
 増えてきまして、本腰を入れて
 交流レースの募集も始めたいと思います

 だからといって参加者様が
 いるかどうか別問題なのですが(笑)
 
 ですので初回の交流レースは
 自分の馬達で行い
 簡単に流れの紹介を致しましてから
 募集を開始しますv
 
関連記事

<< #7 [3DS]G1グランプリ 攻略日記 Sランク達成!! | ホーム | #5 [3DS]G1グランプリ 攻略日記<繋がる血脈編> >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


