プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

 ◆32年目の奇跡!!
 もうかれこれ32年の月日が経ちました

 1から血統を見直そうと
 手に入ったカードを合成し続けて幾年

 この度、なんとなんとの
 『馬主ランキングS』を取得いたしましたv
 
 
 これで終わり・・・

 ではなく
 ここからが本番なのが競馬ゲームv
 
 これからは、『最強のやりこみ!!』を目標
 まだまだ続けていきますぞvv

 ◆”やすPさん”お帰りなさい
 遂に公式つぶやきも更新されまして
 
 何やら、パッチの開発や
 開発現場とプレイヤーの皆さんと
 常に繋がるようなチャレンジを等
 新たな展開を予見させるつぶきが^^v

 こりゃー
 こちらも盛り上げるのは義務なのか??(笑)

 と言うこともあり
 第1回G1グランプリ交流レース
 開催のお知らせです!!


 詳しくは<<続きを読む>>に続く
 ↓↓↓
 ◆交流レースに向けて
 さあて、ようやく重い腰を上げました

 お待ち頂いた方がおられるかは・・・

 ゴホン!!
 きっと居られるに違いない(笑)

 っで、この度
 交流レースを開催しようと思います

 それに伴い昨日はですね
 レースシーンを動画に撮り
 youtubeにあげる作業を一通り練習いたしました

 かなり昔に作ったアカウントが
 生きておりましてそれを利用

 な訳でですね
 交流レースの模様を動画で
 ご覧頂けそうです
 
 著作権の問題を色々鑑みまして
 常に最新の交流レースのみを限定公開で
 アップしておこうと思います
 それでも、もし問題が起こりました際には
 誠意を持って対応させて頂きますm(_ _)m

 ◆交流レースその詳細は次回に・・いえ嘘です(笑)
 記念すべき
 第1回交流レースの詳細は
 ================
 レース名:白馬の王女様杯
 レース :宝塚記念(晴れ 良馬場)
 参加条件:『白毛or芦毛』の『牝馬』のみ
 出走頭数:8頭(お一人1頭)※集まり具合により変更
 募集期間:特に無しの集まるまでと致します
 パスワード:記事のコメント欄にお願いいたします
 ================


 どれ位の参加者様に
 お集まり頂けるか分かりませんので
 初回は募集期限無しで
 動向を見守ろうと思います
 
 どうぞ皆様お気軽で本当に構いません
 勝敗というよりは
 楽しむことをモットーに致しております
 私の方も未だLV60越えを見たことすら・・(笑)
 ですので、結果よりも交流をメインに
 盛り上げていけたらと考えております

 と言いつつ
 初回から厳し目の条件付きという(笑)
 
 今週が宝塚記念ですし
 そのままでは味気ないので
 少々味を足してみました(笑)

 次回の記事で
 交流レース用記事を
 ご用意いたしますので
 本日の記事でも次回の記事でも
 どちらでもパスワードの受付を行っておりますv

 皆様のご参加お待ちしております
関連記事
スポンサーサイト

<< #8 [3DS]G1グランプリ 攻略日記 交流レースに向けて | ホーム | #6 [3DS]G1グランプリ 攻略日記<繋がる血脈編> >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


