プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

ガイドブックを手に入れました
 
 
 右の茶色いのがカードブックでして
 ガイドブック本体よりも分厚いという(笑)

 片面に5枚のカード紹介がされており
 カードイラストもちゃんと確認できます
 しばらくはこれをみながら勉強ですねv

ストーリーモードはルシエンまでクリア
 ザゴル
 領地を取りまくれば勝てる難易度

 セレナ
 まだ領地を取りまくれば勝てます 

 レオ  
 ここからは領地を取っているだけではなく
 『マジックボルト』※配置モンスターに20ダメのスペル
 を警戒しつつ領地を守ることも考えないと
 高額が消し飛ぶことも><
 こまめに支配モンスターを入れ替える必要ありですね

 ルシエン
 初めての3人対戦でライバーンの再登場
 ルシエン様よりもライバーンの方が
 魔力を多く稼ぎ、危うくのところまで(笑)

 とここまで本編を進めまして
 今は最初のステージでカード稼ぎ(笑)

ストーリーを進めると入手カード解禁
 な様ですので
 ひたすらゴリガンさんと戦っていても
 仕方ないのですが
 そろそろデッキ強化をしませんと
 危ない試合も何度か><

現在のデッキ
 今は『水地デッキ』で
 とにかく防戦のデッキになっております
 ですので、HPの高いモンスターカードを
 激しく求めております(笑)
関連記事
スポンサーサイト

<< #3 [3DS]カルドセプト 初心者が逝く! 攻略日記 | ホーム | #1 [3DS]カルドセプト 初心者が逝く! 攻略日記 >>

コメント

ネクロスカラベって今もありますか? 私はかなりお気に入りでした 守り100%でしたしw 後がゾンビは愛嬌で… 次週で置き換える為の加速もセットで組んでましたw

レスタトさん>>
 ありますあります
 実際に入手してませんが
 ガイドブックにきっちり(笑)
 1度は守れるって優秀ですな
 
 今はまだ全然カードが集まっておりません
 が・このときも楽しいからカルドは素晴らしい
 テンポも抜群でついついよる遅くまで(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


