プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

セプタータグなるものを
 
 これでランキングのポイントなどが
 分かるようですので
 追々はランキング大会にも
 参加してみたいと思います

 今はまずクリアとカード集めと
 ルールを覚えなくてはいけません(笑)
 まだまだガイドブックを読破できておりません

 <続きを読む>に続く
 ↓↓↓
テンポの良さは起動時から
 何が早いって電源入れて
 タイトル画面までがほんの一瞬という!

 大抵はロゴやミドルウェアライセンス
 などが出てきて
 (しかもスキップできないことが多い)
 からタイトル画面に変わるのですが

 流石は自社ブランド様様ですね
 一切そういった表記はなく
 一瞬でタイトル画面に
 これって何気に凄い事だと思うのですが
 如何でしょうか?(笑)

本編を進めるのも辛く・・ 
 そうなんですよね『敵が強い』(笑)
 具体的に申しますと

 引きが強い
 ダイス運が強い
 

 ゲーム内の小人がイタズラをしているとしか(笑)
 早く欲しいよ『ホーリーワード』v

 でもでも
 それがいい味だしていたりするんですよね
 一筋縄ではいかないぜって言う
 開発者の方の怨念みたいで(笑)

 かなり昔なので曖昧なのですが
 確か開発者の方曰く
 『ダイス操作はしていない』
 って仰っていた様に思います
 ここはオカルトということにしておきましょうか(笑)
 
 次回更新ではデッキについて
 考えていこうかと思いますv
関連記事
スポンサーサイト

<< #4 [3DS]カルドセプト 初心者が逝く! 攻略日記 | ホーム | #2 [3DS]カルドセプト 初心者が逝く! 攻略日記 >>

コメント

ダイスの引きはCPUは強いですよねw 私はネクロ~以外だと攻撃の為のチャリオットを入れてました 人が育て上げた土地にお隣から…w カルドはプレイヤーごとにデッキの癖的なものがあって本当に面白いですよねー

レスタトさん>>
 そうなんですよ人による個性が
 そのまんまプレイスタイルですから
 1戦ごとに非常にワクワクしながら戦えます
 ってまだオンラインしてませんがね(笑)

 ストーリーも1戦40分越えるように
 この先もっと苦戦するんだろうなーー 楽しみすぎる(笑)

カルドセプト買われましたかー
私も来週あたり買う予定なので、機会があれば一緒にやりましょう!

ドラゴンさん>>
 おお!
 本当ですか嬉しい限りです
 完全初心者なので是非ともご教授お願いいたしますv
 手に入れられた際には是非ともv
 今のうちにストーリ進めれるように頑張ります
 何せ3人対戦になってから勝てる気が・・(笑)
 ドラゴンさんとプレイできる日を楽しみに待っておりますv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


