プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


節電の夏とゲーム

2012/07/05       

今年も節電の夏
 がやってきましたね
 ですので、ブログはなるべく深夜に書いております

 それと同じくゲーム命の私にとっても
 辛い夏となりそうです

 特にPS3の使用を控えなくてはいけませんね
 
 ・・が

 ゲーマーはこんな事ではゲームを止めません(笑)
 
 何故なら、携帯型ゲーム機があるじゃないv
 そうです3DSでしたら
 深夜のうちに充電しておけば
 1日くらいは何とかなりそうです

 万が一危なくなっても
 予備バッテリーもありあすので
 今年の夏だってゲームでハッスルですv

カルドにカルチョ
 来週発売となります『カルチョビット』
 今絶賛大ハマリ中の『カルドセプト』
 名前も似ていて発売日も近い
 
 これは任天堂さんの陰謀ですかね(笑)

 カルドの方はストーリーは
 いっさい進んでおりません(笑)
 1人対戦でカードを集め続けて
 総数500枚取得のメダルをGETb
 
 それでも全くデッキに組めるほど集まらない
 この集まらない中デッキを試行錯誤するのも
 非常に楽しいんですよねv

 今からもうひと対戦いってきますv
関連記事

<< #5 [3DS]カルドセプト 初心者が逝く! 攻略日記 | ホーム | #4 [3DS]カルドセプト 初心者が逝く! 攻略日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


