プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

公式の方で次回のレースの発表がありました
次回の公式レースの詳細です
(以下公式からのコピー)
**********************************************************
【レース名】 キチノスケ記念(グランプリ)  ★最終戦★
【開催日】  12月22日(土) 夜9時ごろを予定
【コース】  ロンシャン 芝2400m(凱旋門賞)
【条件】   3歳以上 牡・牝
       自家生産種牡馬×自家生産繁殖牝馬の産駒限定
        (フレンドからもらった種付権、繁殖牝馬も可)
       フレンド限定

※対戦レース「凱旋門賞」以外が選択された場合は無効とします
※自家生産種牡馬×自家生産繁殖牝馬の産駒以外の馬が
 出走した場合も無効とします
※参加者の募集は、12月20日(木)を予定しています
**********************************************************

今度の条件は
 自家製種牡馬×自家製繁殖牝馬
という比較的簡単な条件です(ホッ^^

ただそれでもそこから最強馬となると苦戦必死ですがw
それと残念なことに今回が
公式でのレースが最後になってしまうようです><

非常に残念ですが是非次回作が出たときにまた開催して
いただきたいと思います。
次回作にはWiiナーズサークルなんてどうでしょうw

最後という事なので私も全力を出して生産していきたいと思いますv



最後に交流レースの件です^^

公式の先駆け戦の詳細発表
 
【レース名】 キチノスケ記念先駆け杯
【開催日】  12月16日(日) 夜10時~
【コース】  ロンシャン 芝2400m(凱旋門賞)
で行います^^

皆さん自慢の愛馬でぜひ参加してくださいね^^

今後の交流レースについてですが
定期的に開催するのが正直辛くなってきましたが
せっかくウィナーズを通して色々な方々と
出会えることが出来ましたので、
定期的とは言わずチョクチョク開催したいと思います。

そろそろ交流レースしない?というお言葉をかけていただければ
日時等を相談して決めていく方針で行こうかなと思います^^
もちろん私が提案することもありますよw


それと今後のブログの方針ですが
最初立ち上げた時はオリジナルイラスト主体の
ブログだったのですが、今では完全ゲームブログにww
今もそしてこれからもゲームへの情熱は耐えることは無いです(断言w)

なのでこれからはイラストも、チョクチョクアップしつつ
ゲーム情報も書きつつ・・・ここからが重要ですw
 色々なゲームを皆さんと共に楽しむ為に日々精進し
 交流会(私が持っているゲームの?w)を開いていこうと思います。

そのためにも皆様方から色々と意見感想
そしてオススメゲーム情報を頂いてこのブログを
大いに盛り上げていこうと思いますのでヨロシクお願いしますv


最後に、なんだかかたくるしい事を書いてしまいましたが
要するに みんなでゲームを楽しもう ただそれだけですw
これからもみんなで集まって
ワイワイガヤガヤ行きたいと思います^^

長々と書いてしまいましたが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< チョコボの不思議なダンジョン 明日発売^^/ | ホーム | 買う予定ゲーム情報^@^ >>

コメント

期待のゲームかな?

はじめまして♪
僕です(誰だよw

来春ですがDSでダビスタが出るみたいですね。
薔薇さんは買いますか?

シュウさん>>
 どうもはじめまして^^
 DSのダビスタは様子見ですね^^;
 散々期待してきて痛い目にあっているので
 臆病になっております^^;;

 あまり以前から進化してないようですし
 DSということでPSP版よりも
 劣化していそうで怖いのでww

 買う買わないは評価次第ですv

遂に最終戦ですか~。
悲しきかな・・・

最終戦は、出来ればAブロックに出るつもりですv
当方が好きな脚質(先行)が適正で有り、毛色は白の馬でv
(毛色が白は運が大半だから無理かな^^;)

うめむらさん>>
 ついに最後ですね残念です
 けど新作が出ればまた開催してくれると
 信じております^^

 最後ということで本腰入れてがんばろうと
 思います。
 私も白毛の追い込み馬目指してがんばろうっと^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


