プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


#2 [3DS]カルチョビット 攻略日記

2012/07/14       

フレッシュリーグ優勝
 最初のリーグを優勝しまして
 『ステップリーグ』に挑戦しているところです

 ここから、連戦する事が増え
 練習試合でカードを収集する余裕が・・

 疲労度がすぐに上がってしまうので
 交代要員を用意しなければ
 ままならない状態です
 
 ですので何名かを雇用し
 彼らにカードを使っていると
 あっと言う間にカード切れ(笑)

 だからといって
 練習試合をする余裕もない・・

 たまらない(笑)
 この苦難こそが最大の醍醐味
 今は、公式戦でカードを集めつつ
 1週空いた時には休暇をはさみ

 メインそっちのけで
 サブメンバーを『特訓』して
 なんとかオールC位を目指しております

地元茨木には強豪揃い!
 今朝起きてオンラインに繋いでみると
 まさかのホームタウンの権利剥奪(笑)

 おお、地元にもこれだけの人が
 と感動しつつ、肩をがっくしと落としました(笑)

 その情報が↓↓↓
 『日刊カルチョビットweb』
 で公開されております

 いやいやこの力の入りよう
 恐れ入りましたm(_ _)m
 5255クラブ中 5103位ってどうよ(笑)
 まずはステップリーグ制覇目指して
 チョビットどころではないくらい
 やりこんできます(笑)
 
 <続きを読む>に続く
 ↓↓↓

ブログパーツが優秀すぎる
 こちらの方では
 私のイレブン達の熱いゴールシーンが
 なんとここでも見れてしまうという!!

 しかも、そのときのスタメンの能力から
 フォーメーションまでも
 これには、ただただお礼申し上げますm(_ _)m
 

 これを利用すれば
 選手能力をいちいち記述する手間も省かれます(笑)
 しばらくは選手発表の為に
 ゴールシーン関係無しで上げてしまいそう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

<< ルーンファクトリー4を購入 | ホーム | #1 [3DS]カルチョビット 攻略日記 >>

コメント

やられてしまいました(笑)

薔薇タナゴさん、こんちはっ。
『G1グランプリ』でお世話になっています、こてくんです。

今日の夕方、薔薇タナゴさんとこの
チームと試合をさせていただきまして
・・・・洗礼を浴びてしまいました。

1-5でわたしの完敗でしたが、
とっても楽しかったです。
ありがとうございます。

とりあえず、Nリーグに入れるチームを作ってみたい、こてくんでした。

PS・ちなみに、チーム名は「環那かおりん福崎」という弱小チームです。

0トップにするか、2トップにするか
未だに迷っている最中です。(笑)

こてくんさん>>
 私のチームもランキングほぼ最下位です(笑)
 しかも今はホームタウンの権利も奪われ(笑)
 なのでN1目指してサブの選手も育て始めたところです

 にしてもN2の超過密スケジュールで
 育成している暇がございません(笑)
 こてくんさんチームとも対戦させていただきますv

 あーメインFWがそろそろ引退
 彼がいなくなったら・・・ (笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


