プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


ルーンファクトリー4を購入

2012/07/21       

今月のゲームラッシュも終了
 
 ここ最近は毎週新作を購入しておりましたが
 ルンファク4でひと段落(笑)

 カルチョビットで試合観戦中に
 寝てしまいそうになっていたので
 ゲームにはある程度の操作が必要なのかも(笑)

 さて、ルンファク4ですが
 
 ・・・

 何この、名作のオーラ!!

 始まって数時間で
 このやり込み度満点のゲームシステムに
 のめり込むようにプレイしております

 ストーリーは
 まだ最初のボスを倒したところですので
 まだまだこれからといったところですが

 日々出来る事が増えていき
 最近は『釣り』で1日が終わってしまいます(笑)

節電のために
 節電のためにですね
 ブログの更新も適度にお休みさせていただきます
 
 3DSで書いているのですが
 コピペが使えませんので
 タグ全て手打ちは結構つかれます(笑)

 それでも更新したい内容がございましたら
 3DSから投稿して参りますが
 頻度の方はやはり減ってしまうかと思います

 当分はルンファク4で
 最近不足気味だったRPG養分
 をガンガン吸収して参ります(笑)
関連記事

<< 暑い夏こそTPS!?(笑) | ホーム | #2 [3DS]カルチョビット 攻略日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


