プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

『ビギンズ・キューブ東地区編』
パーティ編成
 と言いましても、編成できるほど
 集まっておりません(笑)

 今は初期メンバーで進めております

 マップ
 
 試しに実際に描いているのを
 デジカメで上げてみました(笑)
 
 あくまで自己満足用ですので
 自分にしか分からない記号だらけ(笑)

 こんな感じのマップなのかー
 程度にお伝えできればと思っております

出会った敵
☆はチップを入手

 ☆ハイザック(BOSS)
 ☆ハエ男
 ☆ガヴァドン
 ☆バラバ
 ☆マスカレイド・D
 ☆クール星人
 ☆ハンブラビ(BOSS)
  マラサイ
 ☆ベムラー
  ガルバルディβ
  蜘蛛男(BOSS)
 ☆シーモンス(BOSS)
 ☆シーゴラス(BOSS)

攻略メモ
 [マップの特徴]
 最初という事もあり
 特に迷うこともなく進めて行けました

 [初の全滅は!]
 早くもですね
 華麗に全滅しましたよ
  ボス戦のハンブラビ3体で(笑)

 ここまでくるのに回復アイテムは尽き
 セーブしたのはかなり前と言うこともあり
 何度もリトライしてみたのですが

 いやーー回復無しでは無理でした(笑)

 仕方ないので
 少し前のセーブからやり直しました
 こまめにセーブを習慣に(笑)

 で、ここまで一気に来ましたので
 チップを報告に基地に戻りました
 
 すると初のフォースとなる
 ヒール1をバラバチップで取得v

 おおお
 これでなんとかなるーと
 いざリベンジ

 ヒールさえ有れば何とか
 なるものですねv

 ハンブラビチップも入手&鑑定し
 逃走確率UPフォースをゲットv

 マップを進めていき
 中央区に差し掛かった所で
 今回は終了v

 いやー熱い熱すぎる
 少年時代に戻ったように
 ワクワクしながら進めておりますv

関連記事
スポンサーサイト

<< #2 [3DS]ロストヒーローズ 攻略プレイ日記 | ホーム | [3DS]ロストヒローズ 準備は万全だぜv >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


