プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

『ビギンズ・キューブ中央、西地区編』

■最初のダンジョンを制覇■
 ようやく最初のダンジョンを制覇しました
 
 最初のダンジョンだからと油断すれば
 雑魚敵で『全滅』する始末(笑)

 攻撃なんてオートで余裕
 なんて思っていると落ちる落ちる
 特に『ガンダム系』(笑)

 ガンダム系は攻撃が全員攻撃で
 優秀なのですが、その分装甲が薄い薄い
 気づけば瀕死、気づかなければ撃墜!
 されている事が多々(笑)

 これは完全に私の不注意ですが(笑)

 それにですね
 まだこの段階ですと火力も乏しく
 全体攻撃を活かせてないですね

 装備強化が可能になりましたので
 今度ガンダム用に強化してみますv

 そこを除けば
 安定して敵と渡り合える程に
 順調に力を取り戻しつつある
 我らがロストヒーローズ
 これから新たなダンジョンに挑む訳ですが

 まずは少し増えた仲間で
 編成し直してみましょうか

 次回は、PT編成について
 書いていこうかと思いますv
関連記事

<< バイオ6に向けて準備は万全 | ホーム | #1 [3DS]ロストヒーローズ 攻略プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


