プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


ボーダーランズ2 COOPの感想

2012/09/21       

■COOPでの仕様について
 [PS3]BORDERLANDS2(アジア版)
 日本版はまだ先という事で
 余りネタバレをしないように
 ゲームの仕様などでお茶を濁します(笑)

 さて今回は早速プレイ致しました
 『COOPモード』での仕様について
 
 ・HOSTが解散してもセーブはされる
 
 ・COOP後にソロプレイした際の
  問答無用でクエ全解放は改善され
  ソロプレイ時にCOOPで解放した
  クエまで飛ばすかを選択可能
  
  これでじっくり内容を
  確認しながらプレイができるので
  COOPで知らぬ間にクエが・・何て事が
  これで防げますv
 
 と、これぐらいが
 初回COOPで感じたところです
 
 まだ数時間程度ですので
 もう少しやり込んで新しいネタを
 仕込んでおきます(笑)
 
 それにしてもCOOPはやはり熱いv
 日本版がでればVCでの連携も取りやすくなり
 COOPでヒャッハーーできるv

 それまではアジア版で
 海外の方に揉まれて強くなっておきます
 ハートを(笑)

 PS3ID:baratanago
 もしCOOPのお誘いがありましたら是非m(_ _)m
 
 PS.
 部屋選択時にHOSTのプロフで
 日本語可能な方を探してますが
 フフフ未だに出会えないぜ(笑)
 
■ Golden Key(ゴールデンキー)!!
 追記です

 先ほど何気なしに開けた宝箱が
 例の特典の宝箱でして^^;
 1度しか開けれないんですよね・・
 分かりにくいよ(笑)

 が
 何度でも開けられるではないですか!
 
 その方法も簡単で2Pプレイで召還して
 開けて貰えば何度でも手に入る素晴らしさv

 なのでLVを調節したキャラを育てておき
 2Pで呼び出し開けて貰い
 再度2P召還し直して
 を繰り返すだけv

 こういった救済があって良かった
 だってLV8で間違って開けてしまったのだから(笑)

 これが日本版でも使えれば
 私のような被害者も救われる・・はず(笑)
 
 私はリアルラック主義なので
 ゴールデンキーはLV50の記念に1度だけ・・

 そういった思いがあったので
 間違って開けた時はかなりショックでした
 せめて開ける前にテロップ出してーー(笑)

 後はパッチで修正?かな(笑)
 が来なければ良いのですが
 でもレア度紫ですし大丈夫かな

 以上
 『ゴールデンキーにガックリ&ワーイ編』
 でした(笑)
  
関連記事

<< #1 [PS3] Borderlands2(アジア版)プレイ日記 | ホーム | BORDERLANDS2到着v >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


