プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

[PS3]ボーダーランズ2(アジア版) 攻略プレイレポート
※日本版発売までは物語に関わらない部分の紹介をして参ります

■海外の方の人気キャラとは?
 さあて、今回は海外の方とのCOOPで
 出会ったエピソード等をお書きしましょうか

 出会う事の多いキャラの
 個人的観測による発表です
 
 一番良くお会いするのが
 『ゼロ』です
 特にですね『ゼロ』を使用している方は
 特効する方が圧倒的に多いですね
 そ・し・て敵の集中砲火の末ダウン(笑)

 そ・こ・にですよ自分の身を呈して
 助けに行き共にダウンするのが
 ジャパニーズのこの私(笑)

 その過程を笑いながら楽しんで
 プレイしております(笑)
  
 次にお会いするのが
 『アクストン』『セイレーン』でしょうか
 『アクストン』のタレットは
 私などより圧倒的に火力が高く
 私はお飾り以下になった時も(笑)

 『セイレーン』はですね
 フェーズロックで動きを封じ
 全員で一斉射撃している時
 あ~これぞCOOPと野良COOPでも熱いんですよv
 なので日本版で使用する為
 お楽しみに取ってあります(笑)

 そして、
 『棚からぼた餅』を実際に経験する位の確率?w
 なのが我らが『サルバドール』

 このキャラは私のメインキャラでして
 選んだ理由も、
 日本版でのCOOPでは使わないかなー
 的なキャラです(笑)
 
 『ガンザーキング』での
 2丁ぶっ放しは快感なんですが
 COOP用のスキルも『吠えて敵の注意を引く』
 位しか・・(笑)
 
 『アクストン』タレットによる支援やシールド
 『セイレーン』フェーズロックで味方を蘇生や回復
 『ゼロ』デスマークを付けて敵防御力ダウン
 等その他のキャラは何れもCOOPが楽しそうで
 全て日本版に取ってあります(笑)

 ある意味
 今私の愛を全て受けているのがサルバドールで
 故に愛さずに入られない存在になりつつ・・

 続きに続く
 ↓↓↓

 あるかどうかは皆様に委ねます(笑)

■COOPでの仕様ver2
 少しCOOPでの仕様も把握しつつあり
 便利だなと感じたものを幾つかご紹介

 ・HOST切断でもセーブはされる
 ・お金、弾薬、Eridiumは全員に行き渡る
 ・L3で装備に『スクラップ』『お気に入り』を付けられる
 ・上記の『スクラップ』を付けた複数のアイテムを
  自販機画面で、L3で一気に売却可能


 と、かなりCOOPが進化しておりまして
 弾薬系が全員に行き渡るのは非常に嬉しい
 特にEridiumは貰えた時得した気分に(笑)

 L3のタグ付けで、一気に売却できるのは
 拾って直ぐにタグ付けすれば
 かなりスピーディに売却できますv

 この仕様をひっさげて日本版で
 皆様にお会いするのを今か今かと
 うちのサルバドール共々お待ちしております(笑)

関連記事
スポンサーサイト

<< いよいよ来週にはバイオハザード6発売 | ホーム | #2 [PS3] Borderlands2(アジア版)プレイ日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


