プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


マイ・ゲーム 状況^^

2007/12/14       

先ずはウィナーズ情報から^^
 現在自家製種牡馬を何とか生産し後はその子と相性のいい
 母親を作る段階です^^今は血統表とにらめっこ状態が続いていますv

 交流レースのお知らせ^^
【レース名】 キチノスケ記念先駆け杯
【開催日】  12月16日(日) 夜10時~
【コース】  ロンシャン 芝2400m(凱旋門賞)


で行います皆様のご参加待っておりますv



チョコダン情報^^
 ついに発売され順調にプレイしております^^
 メインのダンジョンは何とか進めていけますが
 町の人の条件ダンジョン難しすぎーーw
 
 それでもチョコボのしぐさに癒されて進めています。
 今私のオキニの装備爪には 毒、眠り、アイテム、金が付いてますv
 眠り+毒コンボが決まれば結構強い敵にも立ち向かっていけそう^^
 問題はアイテム持ち込み禁止ダンジョンなんですよねー
 さてどうやって攻略するやら^w^



カードヒーロー発売まで 後6日
徐々に迫ってきました^^
ファミ通でもプラチナ殿堂入りしたみたいですし
ますます期待度が上がってきました。
今のうちに前作のカードテキスト思い出しとこうかな^^
発売されましたら是非、交換&対戦しましょう^@^/

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< 交流場 | ホーム | チョコボの不思議なダンジョン 明日発売^^/ >>

コメント

こんばんわー 明日参加予定です。発売間もないのに公式戦終了とはガッカリ。急に気持ちが萎えましたが、何とか兄弟(雄、雌)を育てました。今度こそ予選突破だー^^。
カードヒーローは購入検討中です。こういうゲームしたことないので・・・うーん考え中
。確かにHPで見たら面白そうでしたねv

こうちんさん>>
 公式終了は私もショックです。
 正直テンションも下がりつつあります^^;
 でも、最後という事なので精一杯楽しもうと思いますv

 カードヒーローの方は前作を始めてやった時は、
 衝撃が走ったのを覚えています^^
 今までやってきたカードゲームは大抵
 ゴリ押しで最後までいけましたが、
 カードヒーローはとにかく1手1手
 が重要で、序盤から気が抜けない
 スリリングな試合が燃えました^^
 
 前作なら1試合早くても30分近く
 掛かっていたデュエルも、
 今作からスピードバトル導入により、
 よりスピーディーに決着を付けれるみたいですから、
 サクサクと進めていけそうですv

 機会がありましたら是非、交換・対戦しましょう^^

当方も、最終戦の知らせを聞いてからテンションが下がっているのが現状です・・・
皆さんは、今後もウィナーズサークルを続け、たまに交流レースを開きますでしょうか?
開催されるようであれば、まだまだ当方も頑張れそうなんですが^^;

カードヒーローの体験版やってきました。
ある程度の感じは掴めたと思いますので、皆さん次第では当方も購入を検討している所存ですm(_ _)mペコリ

うめむらさん>>
 やはり皆さんも公式レース最終と聞いて
 テンションが下がっているのですね、
 私もそうですが^^;
 
 これからの交流レースですが定期開催は
 行えないですが、仲間内で集まって開催は
 可能かと思います^^
 その時は、ブログ掲示板で打ち合わせを
 する方法で行いたいと思います^^

 カードヒーローは私的に
  超オススメです^^
 前作から7年経ちますが未だに
 このゲームを超えるカードゲームには
 出会っていません(私はですがw

 このブログでもカーヒーに力を注いで
 ウィナーズの時みたいに盛り上げていこうと思います^^
 ですので機会がありましたら是非共に盛り上がりましょうv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


