プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

■ブログ更新が無理でしたのはお察し下さい(笑)
 遂に発売となりました
 『バイオハザード6』
 早速フレンドの方とCOOPモード
 レオン編 チャプター2 難易度ベテランまで
 攻略いたしましたv

 最初はその複雑な操作に翻弄されましたが
 徐々に慣れてきて、少しはましに・・(笑)

■やっぱりCOOPは最高です
 こちらはVCでギャーギャー言ってましたので
 きっと迷惑だったことでしょう(笑)

 バイオ6では敵のドロップもプレイヤー毎に
 別みたいですのでガンガン拾ってOKですね
 ただ『エンブレム』は自分で壊す必要があります

■驚いたのはそのヴボリューム
 1チャプター2時間(笑)
 これは慣れていないのと
 2人であっちゃこっちゃ行きながらの
 まったり寄り道&死にまくりプレイ
 の為なのですが(笑)

 それでも、結構なボリュームで
 昨日は2つ進めるのがやっとでした

■フレンドの居ぬ間にマーセナリーズ
 本編の方はフレンドとまったりと
 攻略していこうと思っておりますので
 フレンドがINされていない間は
 『マーセナリーズ』でスキルpt稼いでおります
 
 しかし困ったことに、マーセと本編では
 購入できるスキルが違うんですよ
 お陰でスキルptは増えたり減ったり減ったり(笑)

 その成果もありなのか
 クリスで初の10万スコアを記録できましたv
 勿論、討伐数も半分ほどなので
 もっと上げれるのでしょうが

 断言しよう”今の私にはムリ・・(笑)”

 続きを読むに続く
 ↓↓↓

■ここまでの感想
 アクション色が濃くなりバイオらしさは??
 と心配致しましたが、要らぬ心配でしたv

 1歩進む恐怖が帰ってきた
 これはレオン編だからなのかもしれませんが

 ジワリジワリ進み、この辺で出てくるだろう・・
 デターーーギャーーーな感じが久しぶり(笑)
 SEの効果も相まってかなりの恐怖感ですよ

 ただ、画面を意図的に暗くしているのは
 演出なんでしょうけど 
 もう少し見やすければ良かったですかね
 
 画面設定の明るさMAXでも
 黒がグレーになるだけで視界は開けない(笑)
 
 そしてベテラン難易度は
 本当にベテランであった(笑)

 もうね、早くも挫折しそうなくらい
 GAMEOVERの嵐(笑)

 ただ、そんな絶望も
 フレンドがいると『爆笑』へと変わる!
 本当些細なことで笑えるのがCOOPの醍醐味?(笑)
 あ、勿論恐怖の中の笑いですよ
 って伝わらないかな?(笑)

 そんな感じでまったりとCOOPで進めております
 何時でもお誘いあれば伺いますので
 PS3ID:baratanago
 見かけましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト



<< [PS3]バイオハザード6 クリス編までクリア | ホーム | [PS3]バイオハザード6 遂に明日発売^@^v >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ