プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

海外版にパッチがキターーーv
 なんと昨日記事にしました
 セーブ時フリーズが改善されましたv
 まさかの1週間に1パッチという素晴らしいお仕事ぶり
 ただただ頭が下がりますm(_ _)m
 そのお礼でもないのですが
 海外版のDLCも購入いたしましたよ

 アジア版でプレイしておりますが
 北米版のストアで購入しても無事に動作いたしました
 どうやら海外版はどこでDLしても
 大丈夫そうですねv

■いよいよ来週に日本版v
 待ちに待っております日本版
 ついに来週ですかv

 Ver1.0.2のパッチが当日に
 配信されているといいのですが

 ただ症状がでるには100時間くらい
 プレイしてからですので
 その間には是非v

 日本版に向けて脳内では『ゲイジちゃん』を
 どうスキル振りするか毎日のように考えております
 LV毎にスキルを考えないとひどい目に遭うこともあり
 それがたまらなく楽しいんですがね(笑)

 日本版で人気のあるクラスは何なのか
 発売日に野良COOPでお邪魔するのも
 楽しそうですねv

■最後は『新・絵心教室』
 新・絵心教室 デッサン
 今回は『木のデッサン』の講義でした
 学生の頃ノートの端っこに大量に描いていたのを
 思い出しました(笑)
関連記事

<< [PS3]Borderlands2 ボーダーランズ2発売まで後3日 | ホーム | [PS3]ボーダーランズ2発売まで後8日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


