プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■後3日まできましたねv
 長かったーー(笑)

 ・・が
 誘惑に負けアジア版を手にした私に
 この台詞を吐く資格はあるのだろうか(笑)

 とはいえです
 ついに3日後に日本版でじっくり堪能できる訳です
 
 アジア版を300時間近くやりこみました身としては
 早く日本語で細かいところをチェックしたいものですv

 このアジア版のおかげでTwitterを使いはじめ
 と言いましても、1日数呟きですが(笑)
 そこで知り合った方とVCでギャーギャー
 言いながらのプレイが楽しいことv

 今は完全にボス回しとなっておりますが
 DLCもDLしましたのでそろそろそちらも
 プレイしようか考え中・・日本版でするべきなのか?

■COOPの時期と注意点
 ネタバレを完全除去して書きますので
 伝わりにくければすいませんm(_ _)m

 先ずクリアまではソロでじっくりと
 堪能される事をお勧めします
 以下に詳細をば

 ・途中どこかに参加しますとHOSTの進み具合によっては
  自分のメインがすっ飛んで進行してしまいます

 ・次に自分がHOSTでも注意点が、
  ゲストがサブクエなどを
  勝手に受注&クリアする輩もおります


 上記の点で
 最初は1人でじっくりプレイし
 サブキャラもしくはクリア後にCOOPに参戦なさるのが
 ベストだと思われますv

 私の場合、勝手も少し分かっておりますので
 ちゃっちゃとメインだけクリアしてから
 あれをこうして、それから・・・
 な事を致しましてからCOOP参戦を目指します(笑)

 ですので自然とLV上限での参戦となるわけですが
 COOP用にLV調節したサブもご用意しておりますので
 フレンドの方への参戦はいつでも大歓迎ですv

 最終的にはボス回しになると思うのですが
 そうなるとCOOPよりソロの方に落ち着いてしまいますので
 そうなる前に是非ともCOOPの楽しさを堪能なさって下さいv

 今の私はボスを68周して
 出ねーーと悶絶しておりますが
 皆様も3日後にはこうなっておりますよ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

<< [PS3]Borderlands2 ボーダーランズ2明後日発売!! | ホーム | [PS3]ボーダーランズ2 発売まで後7日! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスタトさん>>
 やっとついにですねv
 私はサルバさんでタレットの後ろでヒャッハーしてます(笑)

 問題はアプデのVerがどこまで入るかによって
 ゲイジちゃんのスキルバグやセーブフリーズ
 などの心配が残ります
 Ver1.02が入ることを願ってます

 早くレスタトさんとCOOPしたーい
 
 そうそうVCなんですが
 音量が小さい例のパターンでして(笑)
 ヘッドセット同士なら問題ないのですが
 テレビスピーカーですと聞こえない可能性も(笑)
 これは発売後に試してみないとわかりませんねv

 早く日本版でも300時間やりこみたいぜ(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


