プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

■足音がもうそこまで!!

 後少し、でもここからが・・(笑)

 という訳で最近は日本版ボダラン2で頭の中一杯です
 
 淡い希望としてアジア版も日本版に合わせて
 日本語解禁されないかなーとか
 セーブデータに互換あるかなーとか
 叶わない夢を見ておりますがね(笑)

 データに関してはフレンドの方と共に
 交換をする事になっておりますので
 特に問題はないのですがねv

■私のプラン
 さあそろそろ自分のゲームスタイルと共に
 部屋の設定について少し詳しくv

 私はメインの方で『サルバドール』を使います
 こちらは完全にボス回しを考慮しての選択です
 サルバさんの場合
 『マネーショット(マガジン最後の弾丸の威力が上がる)』
 さえとれば後は気分で付け変えれるので
 結構気楽に装備品を試せますv
 マネーショットLV11で+880%ボーナスダメですからね
 とあるシールドも必要ないくらい(笑)
 
 ここからはCOOP時の部屋の設定です
 ・フレンドのみ
 ・フレンド招待のみ
 ・パブリック
 ・LAN
 ・オフライン

 と確かこれだけでしたかね

 とりあえず何も設定していない時は
 フレンドのみになっております
 この状態でしたらフレンド同士なら
 ゲームを進めていようがタイトルにいようが
 どこからでも合流できるという神仕様(笑)

 なので招待をもらってタイトルに戻らないと
 なんて野暮な話はありません(笑)

 自由に進めていて
 ゲーム中にスタートでメニューを出して
 右側のフレンドの名前を選択しそこから
 JOINで即合流できますv

 後2日、届くまでアジア版のボス回しで凌ぎますか
 同じゲームのはずなのにこうもワクワクするとは
 どれだけ素晴らしいゲームなんだ(笑)

 フレンドの皆様
 私の部屋は常に解放しておりますので
 ストーリーの進み具合と照らし合わせて
 お気軽にお越しくださいv
 基本VCで進行状況等をお伝えしておりますが
 いつものテキチャにも同時で入室しておりますので
 こちらでも是非v
関連記事
スポンサーサイト

<< [PS3]ボーダーランズ2 明日発売v | ホーム | [PS3]Borderlands2 ボーダーランズ2発売まで後3日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


